※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーらん
妊娠・出産

帝王切開で10月27日に出産予定ですが、友達の結婚式が9月24日。出席迷っています。過去に切迫早産の経験あり。皆さんは出席しますか?

帝王切開で出産日が10月27日に決まったんですが、友達の結婚式が9月24日にあります!
行きたいですが出席しようか迷ってます…😵
検診では、今のとこ問題なく順調ですと言われていますが1人目の時32週で切迫で入院してたので色々不安です…

皆さんなら出席しますか?

コメント

出席すると思います。が、念のため友達に何かあったらごめんと伝えておきます。

• えーらん

えーらん

ありがとうございます😊
    一応言うてあって無理はしないでね!て言うてくれてます✨

• 7月13日
yuki♥︎

私もずっと順調だったのですが、30週あたりから切迫気味だと言われて仕事もやめて自宅安静してます💧
やっぱり1人目の出産のときに切迫になった方は2人目もなりやすかったりするみたいなので、友人の方には事情を説明してギリギリまで待ってもらった方がいいかもですね😔

上のお子さんがいらっしゃると、安静にしないといけなくなっても安静にできないと思うので出席できなくなる可能性は高いかもしれないですね😔💔

• えーらん

えーらん

ありがとうございます😉
    1人目なると2人目もなりやすいて聞きますね…😭
    上の子よく動く年齢でなかなか安静に出来ないですねぇ…😵
    友だちにギリまで待ってもらいます!

• 7月13日
瑠花

私なら行かないです💦
結婚式より子供が大事です、何かあってからでは遅いし、私も予定日1か月前くらいで成人式にすら行けなかったです。

• えーらん

えーらん

ありがとうございます😁
    本当なら行かないでいようと思う所なんですがずっと仲良くしていて自分の式にも来てくれてドレス姿見たいなぁ…て気持ちが強いんです…😫
    子供は大事だし何かあっては遅いですもんね😖
    家族と相談してギリまで待ってもらいます!

• 7月13日
  • 瑠花

瑠花

仲良い人のドレス姿みたいですよね💦
    体調と相談してみてください( ˙︶˙ )

• 7月14日
  • えーらん

えーらん

見たいですねぇ…
    ありがとうございます😉

• 7月14日