※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

10月出産予定で、肌着について質問です。ロンパースは肌着ですか?どんなものを何枚用意すればいいでしょうか?サイズや枚数がわからず困っています。

10月出産予定です。
肌着はどんなものを用意すればいいですか?
ロンパースは肌着なのですか?またどんなものを何枚程準備すればよいのか教えていただけると嬉しいです!

何もわからず、どんなサイズのものをどのくらい用意すればよいのかわかりません。(๑•﹏•๑*)

コメント

サクラ

ロンパースは肌着にもなりますが、最初は和服の様な下着が楽ですよ😃お店で新生児用としてセットで売ってると思いますよ(^-^)
サイズは50サイズですね

• m.h.a

m.h.a

新生児用セットで売っているのですね‼︎ありがとうございます‼︎
    サイズは50センチの物を用意すればいいのですね(●☌◡☌●)
    何から用意すればいいのか、何が必要で何が必要じゃないのか考えれば考えるほどわからなくなってしまって(^^;;

助かりました!ありがとうございました!

• 7月16日
ママコム

基本的に赤ちゃんが着る肌着は短肌着の上に長肌着を着せる感じです。そしてその上に着るお洋服の事をロンパースといいます。
たまごクラブなど雑誌を見てみると季節ごと気温ごとの調整なども、よくわかりますよ!一度購入してみた方が良いと思います

• m.h.a

m.h.a

明日本屋さん行ってこようと思います‼︎勉強不足ですね(^^;;
    丁寧に教えて下さってありがとうございます‼︎

• 7月16日