※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

寝かしつけがうまくいかない。毎回イライラ。娘にも旦那にも。1歳8ヶ月…

寝かしつけがうまくいかない。
毎回イライラ。
娘にも旦那にも。
1歳8ヶ月の娘ですが平均1日8時間くらいしか寝ません。昼寝込みで。こんなもんなんですかね?保育園には行っていません。

コメント

koro.❁

保育園に行っていますが、

• koro.❁

koro.❁

途中で送ってしまいました💦

お昼寝2時間、夜〜朝にかけて9時間寝ています( ̄_ ̄ )
    保育園行く前も同じような感じでした!

• 7月12日
K

友達のお子さんが同じくらいの歳ですがなかなか寝てくれず
おばけから電話がかかってくるアプリ使ったら怖くてすぐ布団に入って寝るっていってましたよ(^-^)
個人差あると思いますが試してみるのもアリかもです😄

私は親に
あんたは1歳から
昼寝もしなかったし
夜までぶっ続けで遊んで
寝ても6時間で
いつも遊ぼって
叩き起されてたよ!
って言われました😅

因みに保育園へは行かず
幼稚園でした😶

RI

体力が有り余ってるんですかね〜
お散歩へ行ったりして疲れさせてみてはどうですか◡̈?
外に出るだけで体力消費すると思いますよ〜♪

m8010

うちも保育園行っていません。
昼寝は30分〜2時間
夜は21時〜7時まで寝ます。
平均1日11時間は寝ていると思います。

生活リズムが分からないのですが、いつも朝は何時頃に起きて夜は何時頃に寝ていますか?
お昼寝は何時頃からさせていますか?
寝かしつけの環境はどういう感じでしょうか?

うちも前はなかなか寝ない子だったのですが、外遊びを数時間したりで体力を使わせたり、ぐっすり寝れる環境を作ったり、起きる時間なども気にしたりしたらよく寝るようになりました(^ ^)!
でも、体質や性格もあるので寝なくて平気な子は本当に寝ないんですよね。。

はちまま

すごいですね!元気が有り余ってるのでしょうか。親は寝て欲しいですよね😭😭
うちも保育園に行ってません。大体昼寝は30分から2時間。夜は9.10時に寝て朝8時.9時くらいに起きますので、大体1日10.11時間くらい寝てると思います。やはり疲れさせるようにお散歩行ったり自宅プールしたり、公園や、イオンで遊ばせたりして、じっとさせないようにしていますよ。親も大変なんですよね。
しかもちっちさんは今妊婦さんでさらに大変だと思います。どうか無理されないようにしてくださいね。