※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

朝マック→昼ほか弁→コストコ行って夜は神座予定。笑もう、家事放棄( ˙꒳…

朝マック→昼ほか弁→コストコ行って
夜は神座予定。笑

もう、家事放棄( ˙꒳˙ ) ノ゙

い・ろ・は・す車から下ろすの
忘れてらぁ〜!


神座食べ終わって時間あったら
31行こ〜


こんな週末もあっていいよな✨


コストコ、エアラブ激安でしたよ〜ん♡♡

コメント