※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡プリヤン♡
雑談・つぶやき

稼いできてもらってるから助かってるけど!こっちも自分の時間欲しいけど…

毎月給料日なったら『熱い中ごくろうさま、ありがとう!』ってわたしはゆうけど、あんたは『ママもいつも家事や育児今月も頑張ってくれてありがとう』みたいな一言を言おうとはならん旦那

稼いできてもらってるから助かってるけど!

こっちも自分の時間欲しいけど、汗だくなりながら掃除機したり洗濯干したり家事こなしてる。

毎日息子の離乳食もレトルト頼りたくないからなるべく手作りにしてる。

息子が機嫌の悪いときはおんぶしてすることしてる。自分が落ち着ける時間も限られてんのにこっちの苦労分かってない。あたしは旦那には感謝してるけど、向こうはあたしのしてることにありがたみ感じてない。だから腹立つ。口聞いてやらん

コメント