※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡N
妊娠・出産

明日から39wです☺️もう出てきていいよ〜👶💕同じ週数くらいの方、毎日運動…

明日から39wです☺️
色々あったけど、ここまで大きくなってくれて本当にありがとう╰(*´︶`*)╯♡
もう出てきていいよ〜👶💕
同じ週数くらいの方、毎日運動とかしてます😭?
実家に来てからゆっくりしてしまってます!笑

コメント

とゆあそ

私も明日から39週ですよー!同じですね(✩´艸`)
赤ちゃん、今どの位の大きさですかー?運動、全然してませんがたまーにスクワットしてます(笑)

  • N♡N

    N♡N

    同じですね(๑꒪ㅁ꒪๑)❤︎
    先週の土曜日で2800ちょっとでしたー!!
    どのくらいですか👶?
    私も昨日雑巾掛けと少しスクワットしました(笑)

    • 7月12日
  • とゆあそ

    とゆあそ

    私はこの前の月曜で3000でしたよ💦でかいです(笑)

    おぉ!私も頑張らないと💦

    • 7月12日
  • N♡N

    N♡N

    私は土曜日には3000いってるかな〜って思います!笑

    お互い無理しない程度に頑張りましょうね☺️❤️
    👶楽しみですね(*'▽'*)

    • 7月12日
ひまわり

順調に育ってくれることは当たり前じゃないから、
本当にありがとうですよね👶🏻☺️❤
出産頑張ってくださいね✨

ちなみにそのくらいの時私は、
雑巾がけくらいしかやってませんでした(笑)

  • N♡N

    N♡N

    当たり前じゃないですもんね😂💓
    早く会いたいです👶
    ありがとうございます!!
    出産頑張ります(>_<)♡

    雑巾掛けや掃除頑張りたいと思います😭

    • 7月12日
こばと

はーい!39週です😁
ほんとに出てきてーって感じですよねー。
暑いのでほとんど家で過ごしてます。
気分転換に夕方涼しい時間にスーパー行ったりしてますよー。
医者も運動はお任せしますって言われてママリで書かれてることと逆だなあって思いました😓

  • N♡N

    N♡N

    予定日近いですね♡♡
    暑いしお腹重いし、早く出てきてほしいですね👶💕
    私もちょっと涼しくなってから少し散歩行ったりしてます!
    ほんとですか?私の病院の先生は動いてね〜って言ってました🤣

    • 7月12日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

明後日から39wです🙏💕
本当にありがとうですよね😢💓✨
20wの時に体重増え過ぎて怒られてから毎日ウォーキングしてたんですけど
7月入ってからもう暑くて暑くてそれどころじゃなくて最早家から出て無いです笑
ママリでよく、毎日運動してたけど予定日超過しました!とか、全く運動してなかったけど予定日より早く出て来た!ってのをよく見るので、まぁこの子のタイミングかな~なんて思ってサボってます(´^ω^`)www

  • N♡N

    N♡N

    ここまで大きくなってくれて本当に嬉しいですよね😭💓
    この時期ウォーキング結構辛いですよね(>_<)💦
    家の中で雑巾掛けとかしてても汗だくです!笑
    確かに👶のタイミングですよね〜!出てきたい時に出てきそうだから、気長に待つしかないですね(๑꒪ㅁ꒪๑)

    • 7月12日
deleted user

わぁーもうすぐですね!羨ましい!✨
私も産休後里帰りしてからめちゃくちゃゆっくりしてます😅今は正期産の時期じゃないのを言い訳にダラダラしてますが37週からはガンガン歩けと言われてます(°_°*)暑いから散歩とか辛そう😱安産お祈りしてます✨

  • N♡N

    N♡N

    もうすぐ生産期なんですね♡
    でもこの時期暑いから運動するの結構きついですよね😫
    無理しない程度に頑張りましょうね(>_<)💓
    お互い元気な赤ちゃん👶産みましょうね😍

    • 7月12日
みこマム

臨月に入ってから旦那と一緒にスクワットしてます笑 私の効果はなしですが 旦那は痩せました( ̄∇ ̄) あと一日置きに1、2時間ウォーキングしてます。 ウォーキング暑いしあせも出来てるしやめたいです!!
全く生まれる気配なしです.°(ಗдಗ。)°.

  • N♡N

    N♡N

    私はいま実家にいるので土日しか旦那に会えないです😭
    え、旦那さん痩せたんですか😳?笑
    ゆっくり1時間くらいウォーキングした方が良いんですかね😱💦
    でも何か天気悪いですよね(>_<)
    私も前駆はあるけど、まだまだな感じです💦

    • 7月12日
とゆあそ

本当お互い頑張りましょうヾ(´︶`♡)ノ

まの

同じく明日から39wです!
なんだかんだであっという間のような長かったような(笑)

上の子の散歩がてら午前中1時間半ブラブラ歩いて午後は階段上り下り+スクワットしてます!
月曜の検診で4cm開いてると言われたのでドキドキしながら過ごしてます♡

  • N♡N

    N♡N

    同じですね〜👶❤️
    もうすぐ妊婦生活も終わりですね(*'▽'*)
    私もそのくらい動かないとダメですね😫
    検診で開いてるとか言われた事ないんですけど、大丈夫ですかね😱?
    下がってきてるとしか言われてないです😂

    • 7月12日
まの

お腹大きくなるとちょっとした運動もキツイですよね💦
私も上の子いなかったらこんなに運動してなかったです(笑)

子宮口固いとかも言われてないですか?
でも開いてても赤ちゃん下がってないと産まれないけど赤ちゃん下がってれば陣痛と共に開いてスムーズに出てくれそうですね😊

  • N♡N

    N♡N

    確かに上の子いると動かないとダメですよね😂💓

    子宮口の事言われた事ないです💦安産である事を願うばかりです😭💓

    • 7月12日
かにゃんちゅ

私も20日が予定日です♡
前駆陣痛はずーっとあるんですけどね…陣痛来なくてソワソワです…
頑張りましょうね♡
出産報告楽しみにしてます!

  • N♡N

    N♡N

    え、予定日同じなんですね❤︎
    私も前駆陣痛はあるんですけど…😭
    本陣痛は経験した事ないので、どんな痛みか全く分からないです😱
    早く出産報告したいです❤️

    • 7月12日
  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    私も1人目は破水して陣痛来なくて
    促進剤で陣痛に繋げたので…
    陣痛の始まりはわかりません!笑
    促進剤入れたら即激痛だったんで汗

    兆候は何かありますか?

    • 7月12日
  • N♡N

    N♡N

    促進剤って痛いって言いますよね(>_<)💦

    膣らへんはずっとチクチクしてて痛いです(꒪ȏ꒪;)
    あとは前駆陣痛があるくらいです💦

    • 7月12日
  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    私も子宮がぎゅーっとなるくらいの
    痛く…はない?って感じのが
    あるくらいです!
    お互い陣痛くるといいですね♡

    • 7月12日
  • N♡N

    N♡N

    生理痛みたいな痛みはちょこちょこあります😵💦
    陣痛早くきてほしいですけど、少し怖いです😂

    • 7月12日
  • かにゃんちゅ

    かにゃんちゅ

    初産婦さんなら陣痛きても
    少し子宮口あくまでに時間かかるかもですね…
    私促進剤投与してるのに全開まで26時間半かかりました😭
    食べず寝ずだったのでキツかったけど
    産まれたらそんなの忘れちゃいます!
    赤ちゃん可愛すぎて❤️
    ぜーったい耐えられるので頑張りましょうね!

    • 7月12日
マイマイ19

一昨日まで天気が良ければ上の子連れて散歩がてら午前中は買い物に行ってました
結構歩いてました
でも、ここ2日は心配で家にいます
今日の健診では歩いてくださいと言われてしまいました(>_<)
外に居るときに破水したら…と思うと怖くて
まだ子宮硬いねって言われてしまったので、なんとか自宅で運動になるものしたいです

k.mm

わたしも20日が予定日です☺️
暑くて夕方に30分くらい散歩してるくらいで暑い昼間はゴロゴロしてしまいます😥
生理痛みたいな痛みはたまにありますがまだまだ出て来なそうです☺️

「妊娠・出産」に関する質問