学生時代に分離症と診断され、現在28歳で再び腰に鈍い痛みがあります。病院を受診すべきでしょうか。
学生の頃腰が痛くなり分離症と診断されました。
そして28歳の現在また痛くなってきました。
すごい痛い!ってほどではないですが
ずっと座っていたり立っていると鈍い痛みで
もちろん子供抱っこするのもグキっとなりそうで
怖いし、軽く痛いです。
病院はみなさんなら受診しますか?
歩けますし、ずっと座ったりすると痛みますが
痛い時は床に仰向けに寝るとボキっと腰の骨が鳴り
痛みが和らいできます
- はじめてのママリ(1歳7ヶ月, 2歳7ヶ月)
ねこ
一応、その後を知るためにも受診できるなら受診してみては??
私は
高校の頃2ヶ月で2回ぎっくり腰してから慢性腰痛に。大学でも部活して、22でヘルニアの診断。
30過ぎて興味本位で画像検索したら「狭窄症、分離症、すべり症もあっただろうね」って診断結果を見て言われました。
30頃、私は独身でしたががっつりトレーニングとストレッチの勉強をして身体を強化したら今は日常生活で困ることはないです。
そんな経験してる私は
受診→問題無しならトレーニング
をお勧めします。、
コメント