※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
妊活

排卵予定日が明日で、旦那さんが不在。排卵日がズレたのか、陽性になるのはいつか不安。

アプリの排卵予定日は明日13日です。さっき12日20時でこの結果です。明日は旦那さんは終日不在です。排卵日ズレたのかな。いつが陽性になるかなぁ。

コメント

私にはうっすらみえますけど✨

• れいまる

れいまる

コメントありがとうございます。でもまだ陽性ではないですよね。いつくらいに陽性になるかなぁ。あさってなら旦那さんいるのに😭

• 7月12日

退会ユーザー

たしか、排卵予定日の1週間後じゃなかったですか?わたしもこれ使ってました。

• 7月12日
  • れいまる

れいまる

一週間後❓一日前では?

• 7月12日

退会ユーザー

これ、排卵日検査薬ですか?すみません💦妊娠検査薬かと💦排卵日検査薬でしたら一日前です!うすいですが見えてます🎵
    失礼しました😢⤵⤵

• 7月12日
ゆこ

今日タイミングとっても、精子は3日間生きられるわけですしとってみてはいかがでしょうか( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• れいまる

れいまる

コメントありがとうございます。すでに寝てしまって😭朝早いのです。

• 7月12日
ゆん

私もその状態でとても悩みました。
排卵予定日過ぎても判定ラインが濃くならず、とても不安で今日産婦人科に行きました。
私の結果はまだ排卵されておらず遅れていたため陽性反応が出なかったみたいです。
結構遅れたりするそうなので、基礎体温と一緒にしっかり見てくださいと言われました!

• れいまる

れいまる

ありがとうございます😊私もズレたのかもです。

• 7月12日