※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

腹帯のサイズ選びに迷っています。現在の腹囲は70㎝で、将来お腹が大きくなることを考慮しています。身長が低く服はSサイズですが、どのサイズが適切でしょうか?

腹帯を買おうとしてます。
サイズがいまいちわかりません。。
いま腹囲は70㎝です。

しかし、いまからお腹大きくなりますし。。
低身長で服等はSサイズですが。。

腹帯のサイズ選びがわかりません。。

コメント

ぽこ

私も妊娠前は服などはSサイズでしたので、M~Lの腹帯買いましたが、7ヶ月頃にはさすがにお腹大きくなって苦しくてつけれなくなって最近L~を買い直しました😥💦M~を買うのであれば買い直すことを前提に最低限の枚数買えばいいと思いますよ😄個人的に最近まではあまりつけてなかったですが😅

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます(`・ω・´)やはり何枚か必要なんですね。。
    種類がありますし。。雑誌みて考えみます!

• 7月12日

求めている回答と異なりましたらごめんなさい。
私は腹帯ではなくガードルタイプを臨月まで履いていました。
マジックテープのベルトなので、締め付け具合を調節できるため、お腹の大きさや体調に合わせて長さを変えていました。
自分にあった一枚が見つかるといいですね☆

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます(`・ω・´)いろんな種類がありますね!調整できるのは嬉しいです。参考にさせていただきます^_^

• 7月12日

こちらが商品例の写真です。