※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsuppppn
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が突然蕁麻疹のような症状が出て、病院で粉ミルクや気温の影響が原因か不明と言われました。粉ミルクアレルギーは突然起こることがあるのでしょうか?

もぅすぐ生後4ヶ月になる息子母です

昨夜突然蕁麻疹のようなものが出てしまい
今日病院へ連れていったら
不明の蕁麻疹でした💧
先生曰く何が原因かはわからないとのことです

気温の差か
それか粉ミルクかとのことです
仕事を始めているので母乳から粉ミルクにはしましたが
粉ミルクも結構前からあげています
すこやかから今ははいはいをあげています!
母乳に近いとのことでこのミルクを使っています
今まで使っていて何も問題はありませんでした

突然粉ミルクアレルギーになったりするものなんですか?

コメント

ちょこ

突然なることもありますよ(´;ω;`)
うちの子は生まれた時から消化管アレルギーという難病指定されているアレルギーです。

  • Natsuppppn

    Natsuppppn


    突然なったりすんですね(;;)
    でも熱もなければぐずったりもなく普通に元気で
    粉ミルクが原因とも言えないみたいでよくわからない状態なんです💧

    そんなアレルギーがあるんですね(;_;)

    • 7月12日