※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育休を早く切り上げるか、1歳4月で入園させるかの2択本音は1歳4月まで一…

育休を早く切り上げるか、1歳4月で入園させるかの2択

本音は1歳4月まで一緒にいたいけど、お金の不安があるから育休を早く切り上げると会社に連絡した。

でも本当にこれで良かったのかなぁ…

お金は後から稼げるんだろうけど、貯金切り崩した分がちゃんと戻るか不安でこうしたけど、もし後から取り戻せたら?!とか今から分からないことを考えてしまう

育休延長してる方々は、きっと旦那さんの稼ぎがいいんだろうな。

羨まし過ぎる…😭

コメント