※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
お出かけ

お盆の新幹線争奪戦に出遅れました。朝7時半の新幹線しか取れませんでし…

お盆の新幹線争奪戦に出遅れました。
朝7時半の新幹線しか取れませんでした。
最寄りの駅から朝6時半の電車に乗り、新幹線で朝7時半出発、朝10時半着です。
授乳室の近くの席は取れました。
離乳食は9時頃に新幹線の中であげる予定です。
いつも5時~6時頃に一度起きて授乳し、再度寝て8時頃に起きる生活リズムです。早朝起きたタイミングで授乳してから家を出ようと思っています。
客観的に見て、行けると思いますか?
朝早くて子供が可哀想だと思いますか?😣💦

コメント

リラックマーくん

1日くらいならと私なら思います☺︎

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    ありがとうございます💕

    • 7月13日
Arara

今月末ですがうちはもっと出発早いですよー(笑)

新幹線は1ヶ月前の10時から発売されるので速攻買いに行きました‼️

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    1ヶ月前の10時から並んでこれなんです😣💦
    帰りはネットで取った方がいいかもですね🤷‍♀️
    もっと早いんですか!ファイトです!

    • 7月12日
  • Arara

    Arara

    やっぱりお盆は集中しますよね⤵︎
    乗っても混んでますよねー暑いし人多いしで疲れちゃいますよね

    • 7月12日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    ジェル枕とか必要だと思いますか?
    ちなみにベビーカーだと邪魔ですかね?😣💦

    • 7月13日
  • Arara

    Arara

    特別なものは持って行きません(*^o^*)新幹線は涼しいだろうし…うちはベビーカーで行きますよ。ベビーカー自体たたんでも大きくて重たいですが。

    • 7月13日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    どこに置きますか?😣💦
    足元とかですか?

    • 7月13日
はなさお

今この質問を見て発売日の事忘れてました💦
4月に結婚式に行くために8時発の新幹線に乗りましたが、その日1日だけだし大丈夫だと思いますよ。
子どもさんご機嫌な日だと良いですね。

  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    大丈夫ですかね😣
    ありがとうございました💕

    • 7月13日