※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのみん
妊娠・出産

双子妊娠中に階段から落ちて尾てい骨を強打しました。痛みがあり、動けず困っています。痛みを和らげる方法を知っている方いますか?

双子妊娠中期今日、階段から落ち尾てい骨かなりの強打しました。
出血もなく、赤ちゃんも動いていてホッとしてますが、昔から階段苦手で尾てい骨打ってから動けません泣。
体制もわからず冷やしてます。尾てい骨はヒビでも折れても打撲も治療はないんですよね。。ただただ妊婦で暑くてつわりで辛いのに、やってしまいました。
来週から管理入院で準備真っ最中だったのに情けないです。
痛み和らげる方法ご存知の方いますか?

コメント

happy

一度病院に行かれた方が
私は思います(>人<;)

• しのみん

しのみん

ありがとうございます。赤ちゃんは無事でした。しかし尾てい骨痛み和らげる方法ご存知でしたらお願いします

• 7月12日
とき

一度病院に行って見た方がいいと思います!

• しのみん

しのみん

病院で赤ちゃんは大丈夫でした。尾てい骨の治療方はないので、和らげる方法知りたいです

• 7月12日
あや

何かあってからでは遅いので一度病院に連絡してみてはどうでしょうか。

• しのみん

しのみん

病院では大丈夫でした。痛みを和らげる方法しりたくて投稿しました

• 7月12日
Yoshirin

暖めて、痛いうちは円座クッションに座った方がいいみたいです🙌
早く良くなるといいですね、、、

• しのみん

しのみん

あたためなんですね。
    円座クッションあまり意味なくて痛いのは変わりなく。。日が経てば治るのをまちます泣

• 7月13日