※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tes
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が急にママっこになり、おっぱいを欲しがるようになり、ぐずることが増えました。なぜでしょうか?

11ヶ月の息子がいます。
今まで人見知りもせず、後追いもなかったのですが。
最近急にママっこになり、後追いみたいなのもあって、なんせおっぱいめっちゃ欲しがるんですが、なぜでしょう?😂
私にくっついてきたと思ったらおっぱいだせって泣きわめき、大変です💦
なので前よりぐずることが多くなりました。一人遊びも少しはしてくれますが、、、
なぜでしょう😭

コメント

とえ

何故というか、普通に後追いが始まっただけではないでしょうか?(*´-`)
始まる時期も度合いもその子次第ですから✨

• tes

tes

そうなんですね😨
    もう後追いとかないとおもってたので、心配しちゃいました😥
    1日中ぐずってるので、大変ですね😱😱成長の過程とおもってみまもります!
    ありがとうございます💕

• 7月12日
かっちゃん

あーうちの娘もその月齢のとき同じでした!
1日中おっぱい、おっぱい。
一人遊びも長く続かなくて後追いばっか!
大変でしたけど、1歳なって
落ち着いてきたので良かったです🤔

• tes

tes

そうなんです!
    どんなけおっぱいほしがるん😂てかんじです💦なにか悪いところあるのかとおもっちゃいました😅来月から仕事復帰なので卒乳考えてたのに😨
    一歳になって落ち着かれたとのことで、あとすこしがんばれます😂
    おっぱい、ほしがるだけあげてましたか?

• 7月12日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

遅めの(?)後追いですかね~💦
それかお腹に赤ちゃんいる可能性があるとか…?(違ったら申し訳ございません😢💦💦)

• tes

tes

ぽいです😂
    お腹には赤ちゃんいません😁
    赤ちゃんいたら感じ取ったりするんですかね!?👦🏻💗

• 7月12日
  • らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

後追い全く無いと寂しいような気がしますけど、あっても大変ですよね…(笑)
    赤ちゃんいると甘えてくるとか聞いたことあります😆❗

• 7月12日
ちぃたろう

うちなんて最近後追いはじまりましたよー笑
最初は体調悪いのかと心配しましたが、そういう訳でもなく…
1歳3ヶ月で断乳してますが、おっぱいめちゃくちゃ触ってきます💦
まぁ1人遊びもしますし、支援センターなど行けば私は無視されますけど(꒦ິ⌑꒦ີ)
でも姿が見えなければ泣きます。
抱っこ抱っこってまとわりついて離れなくなります(。-∀-。)
力強いし、重いし、どうせならもっと早く後追いして欲しかったですಠ_ಠ笑

• tes

tes

わかります!私も体調悪いのかと思って質問させていただきました💦
    1歳6ヶ月の後追いすごそうですね😂
    うちも、二人の時がとてつもなくはげしいです😥常におっぱいほしがっちゃって💦
    可愛いけど大変ですよね💦
    たしかに、早めに後追いきてくれたほうが楽のような気がします😱
    力強くて重いとさらに大変ですね😱😱
    いつか終わるとおもってがんばりましょ😭🙌🏻

• 7月12日