※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koji
妊活

排卵をhcg注射で誘発し、タイミング法を受けている方からの質問です。注射前後のタイミング指導について悩んでいます。前日のタイミングが影響するか不安です。

排卵をhcg注射でさせて
タイミング法をされている方に
質問です(>_<)

タイミングは注射の前後
どのように指導されますか?

※私は昨日、卵胞の大きさが良くhcg注射をされました。当日、翌日タイミングを指導されましたが。注射の前日にタイミングをとっていたことに禁欲の間隔が短いと指導をされました。前日にタイミングをもたないように言われました。前日のタイミングが良くないのかな?と悩んでいます!

よろしくお願いいたします!

コメント

この日って言われてそれ以外はしないでこの日だけ!って言われますよ😅

そんなカケ怖過ぎますけど(笑)

• koji

koji

お返事ありがとうございます!やはり、タイミングを制限される指導はあるのですね。
    よく、あまり禁欲は関係ないとありますが禁欲って関係があるのでしょうね。

• 7月12日

退会ユーザー

3.4日ためると多いんでしょうね😂
    確かにちょっと期間空いた時は
    今日のはいつもより濃いな!とか
    あいてなかったら、あー薄いな。と
    思う事はあるのでその違いなんですかね🤔

でも何日かしたほうが
    スクラックジで1枚買うより10枚買った方が当選の確率上がる様に、妊娠の確率もあがるのではないのか?!と思ってしまいますよね😂

• 7月12日
  • koji

koji

私も最近、多い少ない。濃い薄いが何となくわかってしまうようになりました!(..)
    注射の前はやはり3.4日あけてありますか?
    先月に卵胞チェックですでに排卵していてタイミングをのがされました。
    この1ヶ月すごく悔しくて待ち遠しくて、今回は反するように数打ち作戦で、注射前からタイミングをもってみています。(;_;)

• 7月12日

退会ユーザー

私は(これは私のやり方なのでダメなのかもしれないので参考程度にしてくださいね!)例えば今回は7/6が排卵日だったんですが(^^)
    前回の生理(6/23-6/28)が終わり7/1に病院に行ってきて帰ってきた時点で
    「今月は6.7がタイミングだから
    6/3.4.(6が排卵日なら6も).7としましょう!」と伝え その通りにしました😂
    なるべく排卵日の前日を1.2日開ける感じで😂笑

排卵日の2日前が1番良いと聞くので!

私もそういう月ありました!悔しいですよね😢
    頑張りましょうね!

• 7月12日
  • koji

koji

1.2日はあけた感じが良いですね。やはり!
    実は、いつもは15~18日目で排卵するのですが。今回はまさかの12日目でのhcgとなりました。
    悔しいですが、今月はタイミングが連日となりましたが。次はまた従おうと思いました!ありがとうございます(*^^*)
    お互いに授かりますように❤❤❤

• 7月12日