※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん 。
妊娠・出産

妊婦健診でお腹の子が元気に動いていて、次の健診で性別がわかるか聞きたいです。

今日は妊婦健診でした ☺️
今日はじめて 腹部エコーになったのですが
お腹の子が元気に動いてて癒されました💞

手で顔を覆ったり 飛び跳ねたり?(笑)
先生からは元気だね~って言われました 🤣💞
旦那も付き添いたかったみたいです (笑)

次の健診は16wなのですが 運が良ければそのとき
性別わかったりしますか?😌

はやければ どれぐらいでわかりますか?🤔

コメント

こめ

かわいいですよね😭💗
私も、動き回ってるの初めて見たときニヤニヤ止まりませんでした〜😂

  • しゃん 。

    しゃん 。

    私もめっちゃニヤけてたと
    思います😂💞
    前の健診ではこんな動いたり
    してなかったので 🤣

    • 7月12日
♡いーちゃん♡

うちは女の子なのですが、ずーっと女の子かも?でももしかしたらモノが隠れてるのかも?という事で7ヶ月くらいの時に女の子だと確定しました😊✨男の子だともう少し早くわかる人もいるみたいです💡
毎回赤ちゃんの姿を見れるのが楽しみですよね❤️❤️

  • しゃん 。

    しゃん 。

    隠れてたりするって言いますもんね!😂
    女の子!!!可愛いですよね~😌
    旦那が女の子希望で妹が男の子希望 してます🤣💞(笑)

    楽しみです!😍今日の健診終わったのに明日も病院行きたいです🤣(笑)

    • 7月12日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    きっと女の子だったらパパはメロメロですね❤️❤️うちの旦那もない目がなくなっちゃうので💦笑

    分かりますー♫
    まさに健診早く行きたい病✨笑
    早く赤ちゃんの姿が見たくて 初めの頃の健診は1ヶ月に1回とかめちゃ1ヶ月が長く感じて歯がゆかったです😊笑

    • 7月12日
  • しゃん 。

    しゃん 。

    メロメロだと思います☺️💞
    旦那さん素敵😍(笑)

    はやく来月にならないかな〜って
    思ってます😘
    それは今の私と同じ状況ですね🤣(笑)

    • 7月12日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    男の子か女の子か楽しみですね❤️❤️
    旦那は、娘が寝てても起こそうとするのでそこは迷惑です💦笑
    でも子煩悩な感じには見えないので、可愛がってくれて一安心です😂笑

    ですよねー💓💓
    我が子を見るのが月一回ってのがもどかしいですよねー😂😂笑
    私がせっかちなのかなーと思ってましたが、一緒で良かったです💓💓笑

    • 7月12日
  • しゃん 。

    しゃん 。

    健康であればどちらでもいいです😍✨(笑)
    旦那さん 面白いですね🤣でもそれは娘ちゃんもかわいそう😂💞
    良かったです😍

    そうなんですよ!お腹にいるのはわかっているのですが エコーじゃないと姿が見えないので😂💞
    私も嬉しいです😍💞😍💞😍💞

    • 7月12日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡


    それですよね!
    健康が一番です✨✨
    赤ちゃんいいなぁ💓💓笑
    うちもボチボチ2人目計画立てないとです😊
    ですよねー?
    娘は完全旦那のおもちゃ状態です😂😂

    お腹出てくると実感出てきますよー💓💓
    本当にお腹にいるんだなぁって😍💕

    • 7月12日
  • しゃん 。

    しゃん 。


    ですよね😍💞
    初めてなので分からないこと
    だらけですけどね😰(笑)
    報告楽しみにしてます😘
    娘ちゃんにメロメロなのが
    わかるからいいですよね😍💞

    めっっちゃ楽しみです😘💞
    今ちょっと オヘソの下あたりが
    ポコッと出てる感じです😂💞
    服着てたらわかりません 😂(笑)

    • 7月12日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡

    分かります!
    初めてなので私も、何もかも分からないから不安も正直ありました!
    でもどうにかなります👍✨
    最後の方は1週間に一回健診に行きましたが、1週間ごとに体重が1キロずつ増えてたのでめちゃ先生に怒られた記憶があります😂😂笑
    旦那さんもあともう少しでメロメロな時がきますよー💓💓

    赤ちゃん❤️❤️
    少しずつ大きくなってるってのが分かりますよねー😍🎶
    無理しすぎずに元気な赤ちゃんを産んで下さね😊💕

    • 7月12日
  • しゃん 。

    しゃん 。


    その言葉聞いて安心しました😭💞
    私だけじゃないんだって思いました😌
    体重 結構言われるみたいですね😨
    それも楽しみです〜😍💞💞

    嬉しさ感じますし 今からもう
    親バカになりそうな勢いです💞(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️💞

    • 7月12日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡


    返信押し忘れました💦

    • 7月12日
sooooooo

元気なあかちゃんで安心しましたね😊❤️
19wの時にわかりました👀✨
男の子だったのでわかりやすかったのかもしれません😁
性別早く聞きたいですよね👀💕

  • しゃん 。

    しゃん 。

    安心しました☺️💞
    男の子はシンボルがあるからですかね?☺️✨
    はやく知りたいです😍

    • 7月12日
  • sooooooo

    sooooooo


    多分そうだと思います😆👍❤️笑

    • 7月12日
  • しゃん 。

    しゃん 。


    はやくわかりますよーに🙇‍♀️💞(笑)

    • 7月12日
4mama

男の子ならそのくらいでわかったりしますよ

  • しゃん 。

    しゃん 。

    そうなんですね!
    ありがとうございます✨

    • 7月12日
♡いーちゃん♡

みんな初めての時の心境は一緒ですよ❤️❤️
でもママ友のお話を聞いてると、病院によってみたいです!
またまた私が行った産婦人科は厳しかったようです😱💦笑
尿蛋白に問題なければ普通にしてて平気だと思います❤️❤️
だって水飲んだだけでも体重が増えるのに増やさない方が難しいですし😤笑
なーんて私の個人的意見なので鵜呑みにはしないでください💦笑
お互いにママとして頑張りましょ♫

親バカでいいんですよ💓💓
みんなお家では親バカです💕💕笑

そしてグッドアンサーありがとうございます✨

  • しゃん 。

    しゃん 。


    ドキドキしますよね😰💞
    そうなんですね!でも、気をつけたいと思います😌
    水飲んでも体重増えるっていいますもんね!(笑)
    頑張りましょう💞💞💞

    旦那と揃って 二人でもう親バカなので
    女の子だと 旦那が結婚させないと言ってました😂💞(笑)
    気が早いです(笑)

    いえいえ😌✨

    ママ友ってどうやって作るんですかね?🤔
    私地元離れているので 頼れるの旦那しかいなくて😭

    • 7月12日
  • ♡いーちゃん♡

    ♡いーちゃん♡


    妊婦さん色々気を使いますが、可愛い赤ちゃんに会えるなら ママも赤ちゃんのために燃えますよね!笑

    結婚させない😂😂笑
    うちの旦那と同じようなことを言ってます😂😂笑

    私も転勤で今の街に住んでるので、友達もいなくて0からでした!
    うちの住んでるとこは、子ども生まれたら民生委員さんがそれぞれの地区にいらっちしゃって、月1でそれぞれの学区でイベントがあるのでそれに参加したり、予防接種もあるので同じ病院に通ってる人とお友達になったり、保健所でも健診あったりするので、そこで出会ったりでお友達作りしてようやく今は遊んでくれるママ友が増えてきました!
    あとはまた慣れたとこで転勤にならないことを祈ります💦笑

    • 7月12日