ふうくんママ
二時間以内だったと思います(´`)
sammy
短いんですね(;_;)
ありがとうございます!!
meG🌠
2時間以内に湯煎してからあげれば大丈夫ですよ☺
sammy
危ない危ない!ちゃんとあたためます!
常温であげるとこでした(;_;)
ミルクって大変なんですねー。。
ふうくんママ
二時間以内だったと思います(´`)
sammy
短いんですね(;_;)
ありがとうございます!!
meG🌠
2時間以内に湯煎してからあげれば大丈夫ですよ☺
sammy
危ない危ない!ちゃんとあたためます!
常温であげるとこでした(;_;)
ミルクって大変なんですねー。。
「スパウト」に関する質問
bboxのステップアップマグ使ってる方いますか? まもなく6ヶ月です。 ストロー飲みより、コップ飲みから練習させた方がいいとよく見るので、夏も近いですしコップ飲み練習させようと思ったのですが、結構勢いよく出てく…
コップ飲みってどうやって練習しましたorしていますか?? いただきもので、combiの練習用ストローマグとミキハウスのスパウトマグはあります。 別に100均に売っている練習コップを買ってやっていったほうがいいでしょう…
1歳0ヶ月の水分補給の仕方。 どの様にしたら良いですか?まだやり方がよく分からなく… 今は大体離乳食の時に麦茶を100mlくらいスパウトマグに入れて飲ませています。飲む量は全部の時や少しの時色々ありますが本人に任…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント