※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

bboxのステップアップマグを使っている方はいらっしゃいますか?もうすぐ6ヶ月になるので、コップ飲みの練習を考えていますが、勢いよく出てくるため、まだ早いかもしれません。スパウトの使い心地や、どのコップから始めるべきか教えてください。

bboxのステップアップマグ使ってる方いますか?
まもなく6ヶ月です。
ストロー飲みより、コップ飲みから練習させた方がいいとよく見るので、夏も近いですしコップ飲み練習させようと思ったのですが、結構勢いよく出てくるのでbboxのコップはまだ早いかなと思っています。。。
スパウトってどんな感じですか??
トレーニングコップはダイソーのを使ってみようかなとも思っています💧
どれから始めたらいいんですかね😣

コメント

はじめてのママリ

コップ飲みは、ミラクルコップで練習させました!その後子供用のコップで飲ませてました!bboxのスパウト使ってますが、最初飲めなかったです😥8ヶ月過ぎてからまた挑戦したら飲めるようになりました!

  • ママリ

    ママリ

    最初はスパウトも難しそうですよね🥲
    ミラクルコップ初めて聞きました…!
    試してみます✨

    • 6月19日