※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noir30
妊活

卵胞が思ったより成長しておらず不安。次の排卵まで何日かかるかわからず、タイミングが心配。

多嚢胞性卵巣でクロミッド服用でD12、卵胞チェックでは6.5mmと6.9mmでした。思っていたより成長してなくてがっかり。
来週またチェックですが排卵できる大きさまで何日くらいかかるでしょうか。まだまだだねーとしか言われなくていつ頃タイミングをとってとも言われず、不安です。

コメント

こんちゃん

次の受診日はいつですか?
6.5ミリと6.9ミリだと排卵までまだ1週間はかかると思います。
タイミングもまだ大丈夫だと思いますよ。

• noir30

noir30

来週の木曜日、ちょうど1週間後です。やっぱりそれくらいかかるんですね。ありがとうございます!

• 7月16日

私も多嚢胞です(^ω^)
14日目にして16や13や10㎜とかバラバラな感じで排卵日もバラバラなんですがその時点でhcg注射します。

基礎体温も上がらないのでデュファストン飲んだんですが今月上がりが激しくて高温期とは言えず…

今日、また受診しに行きます😌

• noir30

noir30

返信ありがとうございます◎
    次のチェックで大きくなっていたらhcg注射してもらえるのかなあと不安です…自分から言うのも…?な感じですよね。まず大きくなるのか?というところも。お互い頑張りましょうね⚘

• 7月17日