※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わくたま
妊娠・出産

トイレットペーパーに鮮血がついていたのですが、おしるしでしょうか?一昨日の夜中から前駆陣痛があります。

お世話になります😃
さっきトイレットペーパーにほんの少しだけなんですが鮮血がついてました😲
これはおしるしですかね??

因みに一昨日の夜中から前駆陣痛あってます😤

コメント

ゆう

おしるしだと思います◟̑◞̑

• わくたま

わくたま

返事ありがとうございます♥

おしるしなんですね😀
    ドキドキします😳

• 7月12日
  • ゆう

ゆう

おしるしも茶色っぽい色の方もいれば、わくたまさんのように鮮血の方もいるみたいですよ◟̑◞̑
    私は1人目はおしるし無しからの破水スタートでしたが2人目は、おしるしが点々という鮮血があり、ちょうど健診日だったので診てもらったら、おしるしでした◟̑◞̑

前駆陣痛あるんですね!
    私、1人目も2人目も前駆陣痛が無かったというか感じなかったので前駆陣痛があると、そろそろなのかな?って心の準備と言いますか、出産に構えられるのでいいですね♡
    もうちょっとですね♡◡̈⃝⋆*
    暑いので体調に気をつけてくださいね♡

• 7月12日
  • わくたま

わくたま

私も点々と鮮血でした😊

ありがとうございます♥
    ドキドキわくわくしながら赤ちゃんに会えるの待ちたいと思います🙋

• 7月12日