どうしたらいいのか。職場と保育園は同じ会社です。発達の指摘され、市…
どうしたらいいのか。
職場と保育園は同じ会社です。
発達の指摘され、市の検査に行きました。
結果は半年遅れでした。
8時30分から16時30分を希望していました。
発達の遅れもあり7時30分から15時30分にして欲しいと言われました。
療育に通う予定です。先生の検査も予約済みです。
年子なので朝がバタバタします。
時間に余裕を持って出勤したいです。
それも伝えました。ですが願い届かず🤦♀️
最終的には面談で上の子の日常動画を見せられました。
悪いシーンを切り取って繋げてるので胸が苦しくてたまらなくなりました。言葉を失うってこうゆうことかと。
仕事の休憩中に見たのでもう午後は無気力に。
1時間の変更ってこんなにも難しいのか🤦♀️
保育園の動画と家での違いが凄くて辛いです🤦♀️
療育に通う件は、早めにしれてよかったと前向きです。
仕事場と保育園が同じ会社なためなんだか居心地悪くて。
いっその事全て辞めて(療育以外)子供と向き合おうかなと。
なんですかね、胸がずっと苦しいです。
仕事が大好きですが初めて行きたくないと思いました。
子供が休みがちなので扶養内と同じ額しか稼げてません。
みなさんならどうしますか?
1.保育園、仕事(パート)、療育を全てやっていく。
2.保育園、仕事を辞める。療育に通う。扶養内で夜バイトをする。
言葉がまとまってなくて申し訳ありません。
どこかに吐き出したかったです、🙇♀️
- うなぎ(1歳1ヶ月, 2歳2ヶ月)
ママリ
苦しいのは今だけだとは思いますが、
私ならやめて、違う保育園違う職場で働きます!
保育園はお子さんのためにもなると思うし、働くことはお母さんのためにもなりますから。
私自身、子供に色々あったとき、子供は関係ない自分の居場所があることで、気持ちが楽になりましたよ🙂
今が一番辛い時だ思います。
頑張ってくださいね。
ママリ
お辛いですよね。
半年遅れなら療育通えば追いつきますよ。
子供と離れる時間大切だと思うので私は1にします。
コメント