※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみーる
妊娠・出産

妊娠3ヶ月ちょっとで、エコー写真の大きさが異なり不安。産婦人科での診断結果が異なり、流産の可能性も心配。別の病院での診察も考え中。里帰り出産を希望しており、相談したい。

妊娠して3ヶ月ちょっとになります😊
まだまだわからない事が沢山で不安です。
先日、県外の実家の方の産婦人科に行った所
14.3mmと言われましたが、昨日自分の
住んでいる地域の別の産婦人科を探して
行った所10.9mmと言われました。
もしかしたら、流産の可能性もあるかも
しれないと言われ不安でいっぱいです。
エコー写真の大きさが違うので(ズーム具合とか)それで小さく診断されただけかな?と
思ったりもしますがどうなんでしょうか?
診察料も高くて別の所に移ろうかなと
考えたりもしますがコロコロ病院を変えるのも
なぁと思い迷ってます。出産は里帰り出産を希望しているので診察さえできればなと思ってます。相談乗って頂けたら嬉しいです😊

コメント

まあゆ

5wってででますけど
3ヶ月とのことで
8w以降ですかね(*´-`)?

大きさって先生によって
違いがてるらしいです(´・ω・`)
私だったらもう一回病院
かえるとおもいます‼
別の病院にいって何事も
なかったって方結構いますよ☆
不安になりますよね(。>д<)

赤ちゃん強いんだよーって
私もここで励まされてます(*´∀`)
大丈夫、きっと元気な姿
見せてくれると思います✨

  • なつみーる

    なつみーる

    返答ありがとうございます😭

    そらさえも、あまり理解してないです😂😂先週の金曜日に貰った最初のエコー写真に4w5dと書いてありました!何処から3ヶ月がきたのでしょう。。すみません😂

    なるほど!変えるというのもひとつの手なんですね!
    元気な姿確認できるように願ってます😊❤️

    • 7月16日