※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーにワンオペで行ったことある方、入園はどうしてますか?開演待ちしますか?トイレなど心配です。

ディズニーにワンオペで行ったことある方、
入園はどうしてますか?
開演待ちしますか?
トイレなど心配です。

コメント

シナモン

幼稚園の頃からよくワンオペで行ってますがいつも開園45-30分前くらいに舞浜着く感じで行ってます◎

  • シナモン

    シナモン

    いつも割とスムーズで開園して10-30分以内には入れてます◎

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    その時間だと入園できるのは何時ころでしたか?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    長いと1時間は待つような感じですね。検討してみます。
    教えていただきありがとうございます。

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

ワンオペと言っても、娘は小4でしたが。。

ディズニーシー。
6時過ぎから並びました。
トイレは前後の人にお伝えして、立ち上がり指示が出る前に行くようにしました。
(その日の立ち上がり指示は7:30。列圧縮されるとなかなか列に戻れなくなる。。)

ハーバーショーも1時間近く待ちましたが、キャストさんからは「トイレ行くときは声かけてくださいね〜〜」と、優しく声をかけてくださりましたよ。

るる

3歳の娘と2人でワンオペで行ったことあります☺️
開園待ちはせずに9:30頃着くように行きました!!

  • るる

    るる

    今年の2月上旬の平日にランドに行きましたが待ちはほぼなくスムーズに入れました!(夕方に帰る予定だったので閉園時間が早く空いてる日を狙いました)
    DPAでベイマックスに課金しましたがそれ以外は
    ビッグサンダー(プライオリティパス)
    スターツアーズ
    ロジャー
    スモールワールド
    ハニーハント
    ピーターパン
    に乗り、キャラクターともたくさん写真撮り17:30頃に帰りました☺️
    しっかり楽しめました!!

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    9時半に着くように行ったら、待ち時間なかったでしょうか?

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    充分、楽しめたかも教えていただきたいです!

    • 5月30日
ママリ

2歳からワンオペで何十回も行ってますが、大体6〜7時半には並んでます。
とにかくパスさえ取っちゃえば、入ってから休憩しちゃえばいいと言う考えなので!

オムツの時は楽でした。笑
オムツ外れてからはトイレは並ぶ直前に行かせて、開園待ちしてる間にトイレに行ったことはないです!3〜4歳くらいならオムツ卒業してても念のためではかせる、それより上なら並ぶ前にトイレに行けばお腹壊してるとかじゃない限り1〜2時間おきにトイレ行くこと少ないと思うので大丈夫だと思います。

どうしてもの時は、並んでる前後の人に声をかけて行くことです。
この時のために、必ず戻りやすい位置に並んでます。

はじめてのママリ🔰

ユニバですが何回もワンオペで行ってます。

早くても開園後9:30ごろからにしてます。

まだオムツなのでトイレは私が我慢すれば大丈夫なのでうちの場合そこは困ってません😂

deleted user

入園1時間前に3歳5歳連れて並んだらトイレ!っていわれて周りにいた方に事情伝えたら快諾していただけたので一回だけ列抜けさせてもらったことがあります🥹
違う日ですがフォトスポットの待ち列でも同じことがあり、そのときはキャストさんと前後の方に声かけて急いでトイレ済ませました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそんなこともありますよね。
    周り方が良い方ばかりで良かったです。
    教えていただき、ありがとうございます。

    • 5月30日
deleted user

ワンオペで開演待ちはしたことないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    何時頃に着くように行って、何時頃に入れましたか?
    遅く着いても楽しめましたか?

    • 5月30日