※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lim
子育て・グッズ

授乳中に上の歯が当たって痛いです。向きを変えても痛いです。みなさんはどうしていますか?我慢して授乳していますか?

授乳のとき上の歯が当たって痛くてたまりません(;_;)向きを変えても痛いです。みなさんはどうしてるんですか?我慢して授乳してますか?

コメント

くま

角度変えてみたりガーゼかませてみたり…いろいろやりましたが、あまり効かず。結局、傷が痛んでいるので、治すことを先決にしました。搾乳器は私には面倒過ぎて、それより我慢してあげちゃうほうがいいと思ってがんばりました…。傷が治ると痛くなくなりました。

• lim

lim

分かります(^^;)痛くてもあげる>面倒 ですよね。搾乳器使ってる時間もったいないですしね。

• 7月12日

キズが出来てない限りは我慢してあげてました‼︎
どうしても痛い時は痛いと言ってたら、いつからか歯が当たらなくなりました😅

退会ユーザー

傷できてるんですね‼︎
    傷のところに傷パワーパッド貼って授乳してましたよ😊❤️
    ガーゼとか入ってないので安全です‼︎

• 7月12日
  • lim

lim

痛いって結構言ってるからそのうち当たらなくなるかなぁ(;_;)

• 7月12日
  • lim

lim

傷パワーパッド‼そんな技があるんですね‼試してみます‼

• 7月12日