※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
子育て・グッズ

友達からの出産祝いリクエストで、予算1万~1万5千円。結婚式で会うため、嵩張らないものがいいと悩んでいます。みなさんなら何をリクエストしますか?

友達から出産祝い何欲しいか聞かれ、何をもらおうか迷っています。
予算は1万~1万5千円くらいとのことです。
友達に会う頃には息子は6ヶ月半になっています。

最初はおもちゃか、離乳食進んできたら使うマグとかお皿のセットを考えていたんですが、共通の友達の結婚式のときに会うのでそのときに渡すと言われています(^^;
正直結婚式のときは引出物とか荷物増えるし、それなら家に送ってほしいなとも思うのですが、もらう立場でそこまで言うこともできず…
それなら嵩張らないものがいいなと考えていたら、なかなか決まりません。

ちなみにその友達が出産したときにはマザーズリュックをリクエストしてもらってあげました。

みなさんなら何をリクエストしますか?

コメント

いっちゃんママ

気さくに色々言える仲の友だちには、オムツとミルクをお願いしました>_<笑
嵩張らないものはお洋服とかですかね?私なら着払いで送ってとお願いしちゃいます(*^◯^*)笑

• さえぴー

さえぴー

直接もらうなら洋服は確かに嵩張らなくていいですね( ´∀`)
    送料気にしてたのですが、着払いでって言えば選択肢増えますね!(°▽°)

• 7月12日
ママリ

現金。。。物いらない、、、商品券、、、オムツ、、、圧力鍋w

• さえぴー

さえぴー

確かに現金もらえたら一番嬉しいです(´▽`;)ゞ
    圧力鍋、私も欲しいと思ってました!アリですね( ☆∀☆)

• 7月12日