はじめてのママリ🔰
いますいます!しかも社長です🤣
はじめてのママリ
5月に復帰したばかりなんですが、2人も素っ気ない人います😂
たけこ
います!今となりに!!笑
しかも、常にではなくて、機嫌良く話してくるときもあるので、振り回されてめちゃくちゃしんどいです😓
みー
いますよ!
はじめてのママリ🔰
います!
ほぼ関わりのない部門の人ですが、何故かずっと私には素っ気ないし挨拶も返してもらえません!
私の隣に誰かいれば普通なんですが、私1人だとそんな感じです!
ママリ
いますー挨拶もしてくれないです!
はじめてのママリ🔰
います!
私職場でそうです!
1人の人おばさんなのですがそっけなくされています。
挨拶はしますが、あっちが話しかけてこない限り他ってます!
コメント