※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場に自分だけ素っ気ない態度をとる人っていますか?

職場に自分だけ素っ気ない態度をとる人っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いますいます!しかも社長です🤣

はじめてのママリ

5月に復帰したばかりなんですが、2人も素っ気ない人います😂

たけこ

います!今となりに!!笑
しかも、常にではなくて、機嫌良く話してくるときもあるので、振り回されてめちゃくちゃしんどいです😓

みー

いますよ!  
     

はじめてのママリ🔰

います!
ほぼ関わりのない部門の人ですが、何故かずっと私には素っ気ないし挨拶も返してもらえません!
私の隣に誰かいれば普通なんですが、私1人だとそんな感じです!

ママリ

いますー挨拶もしてくれないです!

はじめてのママリ🔰

います!
私職場でそうです!
1人の人おばさんなのですがそっけなくされています。
挨拶はしますが、あっちが話しかけてこない限り他ってます!