※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場でプライベートを明かさずにコミュニケーションを取ることは可能でしょうか。距離感をうまく保つ方法がありますか。

プライベートを一切明かすことなく職場でコミュニケーションとるって可能なんでしょうか…

ずけずけ詮索してくる人に全部曖昧に濁して黙ってると何あいつ、ってなって孤立するだろうしそもそもよくわからない人と働くって難しい。

うまい距離感の取り方ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそうです。
何聞かれても適当な嘘ばっかり言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。それ良いですね❗😂
    なんか、聞かれると反射的に答えてしまって数秒で全部知られちゃいます…

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最寄り駅どこ?▶︎通勤で通る適当な駅
    地元どこ?▶︎なるべく遠いところを答えておいた方が、実家帰る嘘も使える(帰るには数日必要なんですって言っておいた方が得)

    とかいろいろ自分が得することばっかり考えてます😂

    • 5月29日