※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茅
子育て・グッズ

娘が一歳で、荷物が多め。リュックが使いやすいが穴が開きそう。ショルダーバッグも好きで合わせやすい。ベビーカーを主に使用。リュックとショルダーバッグ、どちらがおすすめですか?

バッグを新調したいなーと思っています🤔✨

もうすぐ一歳になる娘が一人いるのですが、
今から買うならリュックとショルダーバッグと
どちらがいいでしょうか?🙄🌟

急を要してリュックを一つ買って愛用していたのですが、
引っ掛けてしまい、今にも穴が開きそうで…😅
久しぶりにリュックを使いましたが、使いやすさにびっくりしました!😍💖

ショルダーバッグは昔から好きで、持っているバッグはほとんどショルダータイプです👌
カジュアルにもキレイ目にも合わせられるのがいいなーと思っています。

ついでに、普段はほとんどベビーカーです。
抱っこ紐はあまり使わなくなってしまいました。
荷物は多めです🤔

皆さんならどうされますか??
アドバイスお願いします😊🙌✨

コメント

ちこり

これから公園とかお出かけも増えますし、追いかける事も増えると思うのでやっぱりリュックがおすすめです!
抱っこ紐にリュックだと少し変な感じになってしまいますがベビーカーならなおさらリュックがいいかなと思いました!

• 茅

ありがとうございます!!😊💓
    やっぱりリュックが便利ですかね?荷物も入りますもんねー!🙌🌟
    確かに公園とかに行き出すと絶対追いかけますよね、、、😰笑笑

リュックを候補にいろいろ探してみます!ありがとうございます😍💖

• 7月12日
  • ちこり

ちこり

ただ、一度キャラクターショーを見に行った時にスリにあった事があるので人混みは気をつけた方がいいです!
    気に入るのが見つかるといいですね♡

• 7月12日
  • 茅

えっ、本当ですか!!
    海外みたいな話ですね😱😱😱
    実は先日、ファスナーがフルオープンで、店員さんに指摘されたことがありまして、、、😰💀気をつけないとですね!!💦
    ありがとうございます😊✨

• 7月12日
ぷーちん

リュックの方がいいと思います!荷物が多めならなおのこと!

• 茅

コメントありがとうございます!!😍✨
    やっぱりリュックですよね!!🤓🙌🎶
    リュック探してみたいと思います💓💓ありがとうございます😊🌟

• 7月12日
すぎにゃん

荷物多いならリュックですかね( ˊᵕˋ* )
ショルダーだと片方だけに負担がかかるので肩痛くなりますよw

• 茅

コメントありがとうございます😊💖
    リュック賛成の方が多くて嬉しいです!!ちょっとリュックの楽さに心惹かれていたので、、、😊🙌笑
    確かに片方の肩だけ痛くなっちゃいますよね🙄💦ありがとうございます😍🎶

• 7月12日