※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

皆さんは旦那さんの服の好みに合わせてますか😳?主人は、清楚系が好きで…

皆さんは旦那さんの服の好みに合わせてますか😳?
主人は、清楚系が好きでアナウンサーのような服装が好みです!
ですが私は、ワイドパンツにレースガウンや、キャスケットを被るのがすきで、いわゆる流行りに乗っかるタイプです。
主人と2人のときはデニムスカートにしたり、ショーパンを履いたりしていますが、だいたい出かけると「あの子みたいな服装して」と言われます😭
皆さんはどうですか??

コメント

mama3年目

自分にあった服にしないと毎日窮屈だから、旦那に言われても場違いじゃない服ならいいや!って思って好きな服着てます!

めしょ

自分の好きな格好貫きます❗

合わせません😝服好きなので…
あの子みたいな服着てとかも私的にNGワードです😂
旦那に言われたらセンス悪っ❗️笑
って返してしまうかも😂

mii

私の主人も好み押し付けてきて、俺と出かける時はこんな感じがいい!っていうのを言ってきます😂
髪の色も髪型も、自由にさせてくれません…
けど、元々優柔不断な性格だったから、決めてくれてラッキー🤞って感じで、主人の好みも取り入れながら好きな服も着る感じにしています♪

ただ、髪型や髪色には自由が欲しいです…笑

うさぴょん

主人は、the女の子って格好がすきです( 笑 )(❁˙ ˘ ˙❁)
昔は元からそんな感じでしたが…、子供が男の子もあり、最近はズボンにTシャツとか( 笑 )

自分の好きな格好しますし、旦那も好みを押し付けてくるような人ではないです🙆

ちゃんころ

私が洋服に無頓着で
主人はお洒落好きなので
買い物行ったら選んでもらってます(*´꒳`*)
自分が着たい服と自分に似合う服って違うと思ってるので、選んでもらう方が気が楽です笑笑

葉月

そう言われた事がないので、自分の好きな服を着ています。

はじめてのママリ

主人も結構服や身だしなみについては言ってきます。
服を買う時は主人が選んでくれます。
あの子みたいに、とは言いませんが、これ絶対似合うからどう?っと服屋さんで勧められます。
主人が好きな感じにしたら、やはり喜びますし、主人は自慢げに歩けるそうです( ̄▽ ̄;)
なので私は主人の言われるがまま、髪もカラーもカットもセットも全て主人にしてもらいます(元美容師)