※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

つわりが軽く、吐き気も少ない方もいます。8週で終わった方の経験を知りたいです。

だいたいつわりは安定期ごろまで続く方が多いと思いますが、8週ごろで終わった方っていらっしゃいますか?わたしはもともとつわりは軽いほうだと思います。胸焼け程度で、えづくほどの吐き気もいままで2、3回しかありませんでした。それになぜかその吐き気も1日おきくらいでしかなくて。同じような方居たらお話聞かせてください!

コメント

あんこ

わたしもそんな感じでしたよ😨
数回吐き気があったぐらいで安定期にはおさまってました(^ω^)♪
いきなりなくなったので不安になったんですが、もともとつわりは軽い方だとのことで、、、。赤ちゃんは元気に育ってました♪
食べれるので体重が心配でした(>_<)笑

  • a.

    a.

    想像してたほどひどくないのと、終わるにしては早いのでは?と思い、みなさんの経験が気になりました😂
    次は金曜に受診するのですが不安でたまりません😭

    • 7月12日
ぽにょぽっぽ

個人差ほんとあると思うのでラッキ〜だと思った方がいいですよ^ ^

一人目は大したことなかったですが、二人目は吐いたりしました(´⌒`;)
今現在も眠りづわりです。。。

  • a.

    a.

    そうだといいんですが😭

    わたしも眠くて眠くてたまらないです🤣これもつわりなんですかね🤔

    • 7月12日
deleted user

私もそんな感じでしたよ!6w頃に食欲不振がありましたが、7wにはほぼ治まって食べてました(笑)1度も吐いてません。

  • a.

    a.

    ラッキーだったんですね(o^^o)
    わたしもなにも異常ないこと祈ります!

    • 7月12日
りー。

わたしは1回もつわり!って感じには
ならなかったです😂💦
エレベーター乗った時のふわってゆー
気持ち悪さが数回あった程度でした🤔🤔💭
でも妊娠中、食中毒?食べ物にあたって
1回だけ吐きました😂😂😂

  • a.

    a.

    妊娠中の食中毒大変でしたね😭
    わたしも乗り物酔いしやすくなった気がします😩

    • 7月12日
☆♪

みなさんが言うつわりって言うものが私にはなかったです!
初期の頃から美味しくなんでも食べれてたので体重増加がとても激しいですが😂(笑)

  • a.

    a.

    なくて嬉しい反面、大丈夫かなって不安なりますよね😂

    • 7月12日
  • ☆♪

    ☆♪

    なります😂
    健診も4週間に1回だし大丈夫だよね?ってずっと思ってました!!
    家事とかして気にしないように頑張ってました(笑)

    • 7月12日
  • a.

    a.

    まだまだ初期だとちょっとしたことで
    不安なります😢
    できれば毎週病院行きたいです(笑)

    • 7月13日
deleted user

5週からつわりはじまって、7週後半には終わりましたよー!
吐くまでではなく、ムカムカして食べられない程度でした!

  • a.

    a.

    早めに終わるパターンも
    あるんですね✨
    わたしもそうだと良いのですが😭

    • 7月12日