※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さつまいもの苗植えが幼稚園であります。汚れてもいい靴できてください…

さつまいもの苗植えが幼稚園であります。汚れてもいい靴できてくださいって言われたのに次女が長靴履いてくれてません😅
スニーカーは1足のみです。そこまで汚れないですかね😂

コメント

。

この前、年長の息子が園でジャガイモ掘りがありまして
靴で行きましたが、ほとんど汚さず帰ってきました!
一方で小2の息子、運動会の練習で
毎回汚してきます😇😇😇
こればっかりは、たぶん性格なのかな〰と思っております。笑

ねこ

私も上の方同様子供によると思います。


同じく泥系の行事ですが
男の子でもほんのちょっと足が汚れる程度、女の子でも首から下は泥だらけで顔や髪もボディほどではなくても泥が跳ねて悲惨な状況って事がありました。