※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
家族・旦那

兄弟仲が最悪に悪い私と家族全員と縁が切れてる旦那。私は旦那の家族誰1…

兄弟仲が最悪に悪い私と
家族全員と縁が切れてる旦那。
私は旦那の家族誰1人あったことないです。

こんな2人ですが、
仲良しで暖かい家庭を目指してます(笑)

でも自分たちが得られなかったものを
子供に与えることなんてできるんですかね?

12月に新しい家族が1人増えるんですが、
なんだか不安になってきました(^^;;

コメント

おふたりが目指してるなら仲良しで暖かい家庭になると思います☺️いくら身内とうまくいってもでも、よそはよそ、うちはうち、なので♪
となんか上から目線の発言になってしまい申し訳ありません😓

退会ユーザー

すみません。身内とうまくいってなくても、の間違いですm(__)m

• 7月12日
  • アンナのオカン

アンナのオカン

だといいのですが(^^;;
    姉弟仲良しがいいねーと話しながら
    でも姉弟仲良しとかどんな感じなんか想像も付かんわーと2人で笑ってます(笑)

全然上から目線なんて思いませんでしたよ☺️
    ありがとうございました!

• 7月12日
4mama

望めばできます!
うちは旦那は親と離縁しており私も家族仲はよくなく父とは離縁していますが今は最高に暖かく幸せな家庭です

• アンナのオカン

アンナのオカン

それを聞いて希望が持てました☺️
    話変わりますがとっても子沢山ですね❤️もうすぐ6人兄弟!
    てか双子ちゃん☺️
    羨ましいです✨

• 7月12日
ぷーやん

大丈夫です!

私は実父と絶縁、
旦那は浮気して子供作って出てった実父と死別ですが、お互いにないからこそ理想のいい家族になろうとがんばれてます^ ^

大丈夫です❣️❤️

ひろ

遠い親戚より、近くの友!
自分の家庭一番!
その気持ちでいきましょう!
親戚付き合いないので、月齢近い友達の子と兄弟になろうとよく言ってます。笑

ゆうすけ

自分達が得られなかったからこそ、そういう家庭をめざして、幸せになれるんじゃないでしょうか?と私は思います❤何事もなく、家族笑顔で幸せに暮らせること、それが一番の幸せです😊

ゆゆゆ

私も旦那の家族に会ったことないです!うちの家族は生まれたし会いにいった方がいいんじゃない?とか最初は言われたけど旦那も会いに行く気ないし、私も会う気ないです😂
子どもを可愛がるのは私たち夫婦と私の両親だけで充分です💕子どもも毎日幸せそうですよ(о´∀`о)
旦那は誕生日とかも大した祝われたことなかったりどこか連れてってもらうこともなかったから自分の子どもにはそんなことしないで大事に育てたいといってますよ🤗大丈夫です!幸せになれます❤️