※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

分譲地に住んでいます。皆さんの感覚ではあり?なし?どちらですか?公園が…

分譲地に住んでいます。
皆さんの感覚ではあり?なし?どちらですか?

公園があるのですが、道路側から公園のフェンスに向けてテニスの壁打ちをしている子がいます。(小学3年生)

テニスボールが色んな家の敷地内に転がったり、車に当たりそうになったり、ボールがフェンスに当たる音がうるさかったりするのですが、親は何も言いません。

コメント

はじめてのママリ🔰

無しだけど直接言う勇気はないです😣

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!

    ですよねー!!!😭
    私も言えないです!車に当たらないように願うばかりです😞笑

    • 59分前
しょうママ

傷つけられて言えなくて泣き寝入りするの嫌なので言います!🤣
三年生の子ってその子って特定の子で誰かも分かってるなら親に言いに行きますかね😭