先週の金曜日から発熱。最高40.2土曜日に病院へ行き血液検査(尿路感染…
先週の金曜日から発熱。最高40.2
土曜日に病院へ行き血液検査(尿路感染症で入院したことあるため)
してもらいましたが、問題ない数値
それでも熱が下がらないので月曜日に再度病院へ
何らかのウイルスとのことで抗生剤をもらってきました。
今朝になって熱は下がりましたが、また夕方上がらないか不安です、、
金曜日から食欲も落ちて、ゼリー、いちごくらいしか食べられてません。
他の食べ物を食べようとすると、咳が出るからたべない。といいます。
たべると嘔吐すること2回ありました。
先生が熱は高いんだけど、元気はあるのが流行ってるんだよねーと言っていたんですが、なんでしょうか?😭
同じような子いますか?💦
- はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月)
コメント