※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗るのを嫌がるようになりました。同じ経験の方いますか?お出かけが苦痛です。

後追いが始まってから、チャイルドシートに乗るのを泣いて嫌がるようになってきました😢同じような方いますか?
お出かけが苦痛になりました💦

コメント

❤︎男女ママ♡

うちもチャイルドシートギャン泣き組みです

うちの場合、全力で嫌がるため、チャイルドシートと手足が擦れて、手足の皮膚がズルムケになります
結構えぐれるほどで、かなりの流血です
だから、泣かせとけばいいなんてもんじゃなくて…

5ヶ月ごろから泣き始めてようやく最近うまくいけるようにはなりましたがそれでも泣きます

この5ヶ月間、1人ではスーパーにも行かずほぼ平日は引きこもってました

最近テレビをみるようになったので、iPadを車で見れるようにしたらお出かけができるようになりましたよ
せっかくなので英語の勉強の動画にしてます(◍ ´꒳` ◍)b

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます😊
    流血する程ですか💦😲そうなったらあたしも絶対引きこもりになるはずです💦
    やはり動画の力をかりるべきですかね✨せっかく見せるなら英語のもアリですね🙂

• 7月12日
さえみき

うちもずーっとベビーカーやチャイルドシートに乗ってくれない子でした💧
DVD見せながら乗るようにしたら泣かなくなりました(;´・ω・)
お出掛けが苦痛なの、すごくわかります😭

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます😄
    そうなんですね💦ベビーカーまだ試してないけど、うちもダメになってるかもしれないです😭
    うちもDVDに頼ろうかなと思います!お出かけが出来ないのも苦痛です😢

• 7月12日