コメント
退会ユーザー
不定期ですよ😊
1年たっても不定期なら一回病院きてみてねー!といわれましたよ!
なのでまだ様子見で大丈夫だとおもいます!
ナギぽよ
私も不定期な感じです。再開すると変に気にしてしまいますよね。生理中の授乳がすごい違和感感じてます。
退会ユーザー
不定期ですよ😊
1年たっても不定期なら一回病院きてみてねー!といわれましたよ!
なのでまだ様子見で大丈夫だとおもいます!
ナギぽよ
私も不定期な感じです。再開すると変に気にしてしまいますよね。生理中の授乳がすごい違和感感じてます。
「ココロ・悩み」に関する質問
ママ友付き合い苦手な方いますか? 元々子供の歳が近くて、おなじ住宅地のママ友たちがいます。(以下、ABCとします) 今、久しぶりにお茶しよう!私の家でも良ければ!とAからLINEがあり Bが「いつもありがとう✨」と言っ…
さいきんのコンビニのセルフレジなんなんですかね🤔 セルフレジにとにかく行かしたい!がすごい。 普段はセルフレジで全然いいんですが人がいないとできないこと(郵便、煙草など)ある時嫌な顔されたりすることが、立て続き…
小1男子の食べ方ってどんな感じですか? 食事中手で食べ物を触ることもあれば ボロボロ落とす、食後の机の下は必ず拭きます もちろん机も汚れます スープ類は勢いよく飲むからか、 したたることもあります 綺麗に食べて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
みつ👶
早速のお返事ありがとうございます!
わ!、そうでしたか!
安心しました😭💓では、様子を見てみようと思います😌✨
ありがとうございます!
退会ユーザー
やっかいですよねー😭
いえいえ😊
みつ👶
ずっと、生理来る前のイライラしたり食欲が止まらなくなったりだるかったりが続いてるので困りました😭