※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

離乳食2回食の目安ってありますか?🙄もうすぐ7ヶ月ですが、遅めに離乳食…

離乳食2回食の目安ってありますか?🙄
もうすぐ7ヶ月ですが、遅めに離乳食始めたのでアプリではまだ1回食です😅
いつも午前中あげた後泣くので足りてないのかなって💦
でもすぐにミルクは飲みません🙃

コメント