保育参観の日に仕事が休めず、子供を実家に預けて休ませました。参加できなかったことに罪悪感を感じていますが、他の親が参加している中で子供だけが見てもらえないのは可哀想だと思いました。皆さんも同じような経験がありますか。
保育参観仕事が休めなくて休ませたことありますか?
こないだ保育園で保育参観だったんですけど、仕事が休めなくて実家に子供を預けてお休みさせてしまいました。
せっかくだったのに私のせいで罪悪感というか、、悪かったなと思ってます。
ただみんな親が参加してる中、うちの子だけ親が見にきてないのは可哀想だなと思い、実家にお願いして預けることに決めました。
やはりみなさんもそうしますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月, 7歳)
みんてぃ
4歳なら自分の親だけ来てないがわかると思うので、実家頼れるなら預けていいと思いますよ🙆♀️
うちは実家頼れないので休めないなら預けるしかないですが、、、
Elly🔰
保育参観は私は仕事が忙しい時期が多くなかなか行けなかったです💦
クラスに数名親が来てない子も居るだろうし、先生がサポートについてくれてるだろうしで、子供を休ませてなかったです☺️
はじめてのママリ🔰
気にせず保育園預けてました😁😁
コメント