※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

消費期限切れたパンについて多分、大丈夫かと思うのですがσ(^_^;)妊娠中…

消費期限切れたパンについて

多分、大丈夫かと思うのですがσ(^_^;)
妊娠中で少し気になるので笑

昨日、購入してから冷蔵庫に入れてた
メロンパン。今朝、一口食べたところで
消費期限が3時間過ぎてました汗

消費期限だと少しでも気にした方が
いいのでしょうか?

この程度で病院に電話するのも
恥ずかしいですし笑

気になるので教えて下さい(*^^*)

コメント

ゆか.+*:゚+。.☆

全然!余裕かとっっ.+*:゚+。.☆

しーちゃんママ

大丈夫ですよ(^-^)
味が変とかなかったですよね?これからお腹をくだしたり、吐き気などなければ問題ないです。
私は昨日きれたのも食べていました(笑)
お肉やお魚は気をつけたほうがいいかもしれませんね。

まめ嫁

大丈夫だと思います(*^_^*)
私は余裕で食べちゃいます(笑)

えりりりり*

大丈夫だと思います(๑›ω‹๑)੭

ひより

大丈夫だと思います(*^^*)
でも妊娠中ってなんだか敏感になっちゃいますよね!
気になるようなら、大丈夫かと思いますが…残りはごめんなさいしちゃいます(^-^;

deleted user

余裕で大丈夫ですよ!
期限切れてから1週間ならやめますが、たった3時間や1日なら食べます(*^^*)
パンってカビない限り大丈夫だと思いますよ(^^)

🐊ジッター🦄🤙🏻

私、あまり気にしません(笑)三時間ですよね!?‥‥余裕ですよ♪

あーちゃん


まとめての返答で失礼します。
回答ありがとうございました!
気になってたのですが、
安心しました(*´ー`*人)❤️
ありがとうございます✨