※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鶏の手羽を買ってから家に帰るまで1時間近く(50分くらい)かかってしまい…

鶏の手羽を買ってから家に帰るまで1時間近く(50分くらい)かかってしまいました💦
心配性なので皆さんの意見を聞かせてください。

百貨店地下に入っているスーパーでササッと買い物をして、スーパーの向かいにある調剤薬局で薬を待ちました。
いつもすぐ処方されるのに今日は30分くらい待たされてしまい💦

ただスーパーの一角?という感じなので薬局も寒いです。

普通のエコバッグに鶏手羽、冷凍うどん、パンなど買いました。

一応冷凍うどんと手羽を重ねておきました。

その後自転車で帰宅ました。外も日差しはでていても寒いです。

帰宅後すぐチルドにいれました。

トータル1時間しないくらいで冷蔵庫にいれましたが、傷んだりしないでしょうか?💦

皆さんなら気にしますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

冬場なので私なら許容範囲です🙆‍♀️

ママリ

気にしないです😄
ですが、心配性であるなら捨てた方が気持ちは楽ですよね!
迷ったらお金かかっても安心取ります!

はじめてのママリ

匂ってみて、硫黄みたいな臭いがしなければセーフ。臭ってたらやめます。
鶏はすぐ傷むイメージなのでちょっと気にします。

はじめてのママリ🔰

冷凍うどんの溶け具合はどうでしょうか?

夏場で鶏肉が生ぬるくなっているなら廃棄ですが、冬場で冷凍うどんと一緒に入れていたなら私なら気にせずに食べちゃいます😂

はじめてのママリ

ガサツな人間なので、全く気にせず食べます😂