※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーーー
妊娠・出産

妊娠かと思っていたけど生理が来て、着床出血か分からない。高温期が続いている。

妊娠された時着床出血した方がいたらどんな感じか教えて下さい。

高温期が続いているので妊娠かなと思っていたのですが今朝生理が来ました。着床出血と区別がつきません。体温はいまだ高いままです。

コメント

出血量が多いなら生理だと思いますよ。高温期のまま生理くることもあります!日が経つにつれ低温期の体温に戻りますよ。

• しーーー

しーーー

回答ありがとうございます😊いつもの生理より少ないのです。でも、着床出血にしては多い気がします。

• 7月11日

退会ユーザー

うーん、どうなんでしょうね🙄着床出血であれば数日すれば検査薬反応しそうです!

• 7月11日
  • しーーー

しーーー

焦らずもう少し様子を見てみます♡
    気になります 笑

• 7月11日
ksrママ

生理だと思った着床出血はダラダラとほんと少量の出血も入れたら6日間くらい続きました!
その後、それが生理だったと思ってたので検査薬せず過ごしてたら翌週くらいにまた極少量の出血して…
不正出血だから病院いこうと思って、たまたま行こうと思った婦人科のことを友達にきいてたら、妊娠じゃない?って言われて家に余ってた検査薬あったのでやってみたら陽性でました!

• しーーー

しーーー

まじですか!?
    そうゆうパターンもあるんですね!
    今回予想外だったので、焦っている訳ではないのですが、何となく妊娠な気がしてなりません。1人目の時も間違いなかったので。とりあえずどっちなのか早くわかりたいです(*´Д`*)
    貴重な意見ありがとうございます😊

• 7月11日
  • ksrママ

ksrママ

なんか私も、まさか妊娠だとは思ってなかったのでかなりビックリして検査薬の陽性みてトイレで固まってしまいました💦笑
    基礎体温測られてるんですか?(^^)高温期何日続いてらっしゃるんですかー?💕早く白黒はっきりさせたいですよね♪

• 7月11日
  • しーーー

しーーー

本当にそれはビックリでしたね‼️
    基礎体温測ってた訳ではないのですが、二週間前くらいに暑くてエアコンかけたら私より暑がりの旦那に そんなに暑い?と聞かれて そー言えば最近体が火照ってるなと思い測り始めました‼️6月の終わりくらいから毎日37度あります。生理来た今日も下がってないです。本当に白黒つけたいです 笑

• 7月11日
ばや

私はパンツに血が付いていて、生理が来たと思ってナプキン付けたらその後血が出なかったのであれ?ってなりました。
あとはその頃凄く眠かったのでもしかして?ってなりました‼︎

• しーーー

しーーー

やはり少量なんですね!それと比べると普通の生理に近いような気がします(^_^;)

• 7月11日
だぁーさや

私は生理4日位前に茶色いオリモノが出て、生理予定日に陽性反応が出ました!
出血というよりは、オリモノに近い状態でした!

人によって違うみたいなので、本当にこれが着床出血なのかはわかりませんが😅

• しーーー

しーーー

ネットで調べましたが多分それも着床出血ですよね!
    一人目は出血なかったのでなにが何だかわからないです 笑

• 7月11日
ksrママ

私は、生理が来たと思ってましたが、後に着床出血だったと分かりました。その時は今回は少し出血が少なめだなーくらいに思ってました💦
でも、いつも生理2日目の就寝時はタンポン使うのですがその時も使ってて朝起きたら全然タンポンに吸収されてなくて変だなーとは思いました(o_o)
稀に私みたいな人もいるので…検査薬されてみるのが確実だと思いますよ^_^

• しーーー

しーーー

そうなんですね!ちなみに何日くらい続きましたか?そして、終わって何日くらいで検査薬やりましたか?
    質問攻めですみません(^_^;)

• 7月11日
ksrママ

あっ!グットアンサーありがとうございます😊
そうだったのですねー‼️普通だったら体温ガクッと下がって生理くるはずだから下がってないなら妊娠の可能性高いですよね^_^
ただ、いろんな例があるから絶対とは言えないのかもしれないけど(>人<;)
一度検査薬されてみるのもいいかもですね♪

• しーーー

しーーー

こちらこそ、貴重な意見ありがとうございます😊実はだーいぶフライングで先週検査薬してみました。もちろん陰性でした(^_^;)
    白黒つけたくて、焦り過ぎました 笑
    気長に待ってみますね♡

• 7月11日
  • ksrママ

ksrママ

そうだったのですね(^-^)じゃあもう少し待ってみて、やっぱり高温期続いてたらまた検査薬ですね💕
    なんだか私までドキドキしてきました😊
    赤ちゃん来てくれてます様に🍀

• 7月11日
  • しーーー

しーーー

優しいお言葉ありがとうございます😊本当にドキドキです(゚∀゚)

• 7月11日
  • しーーー

しーーー

おはようございます☀
    今朝起きて血の量が多くなり、基礎体温が37度から36度7分に下がりました(^_^;)多分これは生理だと思います 笑
    今回は生理前症状が長かったのかも知れないです。色々教えてくれてありがとうございました😊
    また何かあったら宜しくお願いします♡

• 7月12日
  • ksrママ

ksrママ

こんにちは🌤
    経血量増えてたのですね(>人<;)
    生理前にも色々な症状がありますもんね!
    生理かハッキリするまではモヤモヤするけど生理がきたなら次のタイミングに向けてストレス溜めない程度に頑張って下さい😊

• 7月12日
  • しーーー

しーーー

はいっ!本当にありがとうございました😊今回が違ってたら暫くあけて家を建てたいなと思ってます 笑
    2人目は家が建って引っ越しが落ち着いたらというのが理想でした 笑

• 7月12日
  • ksrママ

ksrママ

マイホームを建てるんですね(o^^o)メーカーでの打ち合わせは回数も時間もかかるから無事に建って引っ越し落ち着いてからが理想的ですよね❤︎引っ越して環境変わると出来やすいって聞くし😊👂

• 7月12日
  • しーーー

しーーー

それ、聞いたことあります(゚∀゚)
    わたしの友達も引っ越しの度に1人増えました 笑
    もぅ若くはないのですが、1人目の出産が辛かったので少し体を休めたいと思います(^-^)

• 7月12日
  • ksrママ

ksrママ

ですよね(^^)実際、私も家を建て引っ越して半年しないうちに妊娠しました。笑
    初期で流産してしまったのですが引っ越して環境変わると…ってホントだなーと思いました🍀
    妊娠、出産って命をかけた大仕事ですもんねo(^-^)oマイホーム建てて体力戻して赤ちゃん待って下さい👶💕

• 7月12日
  • しーーー

しーーー

そうだったんですね。
    大変でしたね(>_<)
    本当に妊娠、出産て大変なことですよね。家を建てるのも一生に一度の大イベントですし、色々頑張って行かないとと思います(^-^)

• 7月13日
  • しーーー

しーーー

何度もすみません(>人<;)
    今日で生理3日目。全然出血ありませんでした…今日は微妙に、36度8分。
    もしかしたらとまた思って来ました(^_^;)
    こおま

• 7月13日
  • しーーー

しーーー

送信しちゃいました(^_^;)
    こおママさんには相談に乗って貰ったので一応途中報告したくてすみません(>人<;)

• 7月13日
  • ksrママ

ksrママ

こんばんは(^^)丁度、子供達も寝てスマホターイムで、しゅーーーーーさんからのなのですぐにママリ開きました😊体温高めで3日目で出血ないって…なんか普段の生理とは違いますよね!期待…しちゃいますよね!!
    報告してくださって嬉しいです✨なんか私まで本当ドキドキしてきちゃいますー❤︎

• 7月13日
  • しーーー

しーーー

ありがとうございます😊
    どっちだかわからず、悶々としてて昨日違ったんだなとスッキリした気持ちだったのですが、また悶々としてきました 笑
    何だかよくわかりませんが20日くらいに

• 7月13日
  • しーーー

しーーー

すみません(>人<;)また送信しちゃいました(^_^;)20日位に検査薬やってみます。こおママさんにも速攻報告します。どっちの結果でも受け入れようと思ってます♡

• 7月13日
  • ksrママ

ksrママ

私も着床出血あったときは生理と勘違いしてたくらいなので…明らか生理って言う出血じゃないと悶々としてきちゃいますよね(^^;
    20日くらいに検査薬やってみるのですね!
    ですね(^ ^)どっちの結果でも…って思ってればショックも和らぐしマイホームに向けて動きだす良いチャンスにもなりますしねo(^-^)o

• 7月13日
  • しーーー

しーーー

おはようございます🌞
    この前そろそろかと検査薬やってみました!やはり陽性反応は出ませんでした。これで、妊娠じゃなかったとハッキリしたのですが、最近吐き気まで出て来ました:(;゙゚'ω゚'):妄想妊娠て奴なんですかね?笑笑
    自分の体が自分のものじゃないみたいです 笑笑
    一応結果報告でしたー♡色々ありがとうございました😊

• 7月24日
  • ksrママ

ksrママ

こんばんは(^ ^)
    検査薬してみたのですね!じゃあこないだのは生理っぽくなかったけど生理だったんですね(ノ_<)💦
    吐き気…何故でしょーね😱
    でもマイホームに向けて動き出せますね🏠きっと新しいお家が出来て落ち着いた頃に赤ちゃん来てくれるはずです💕いつか、しゅーーーーーさんの幸せ投稿見れる日を楽しみにしてますo(^-^)o

• 7月24日
  • しーーー

しーーー

温かいお言葉本当にありがとうございます😊こおママさんに沢山助けられました♡また何かあったら相談にのってください^ - ^
    マイホーム作り頑張ります🏠

• 7月25日
とも

私はいつも、生理がそろそろ来るとなると
茶オリが出てから徐々に普通に血がでて~ってなるんですけど
同じく茶オリが出たので、
あっ、生理くるかな~って思ったら
2日でパタっと終わってしまい
あれっ?と一瞬思ったのですが
同時に吐き気や眠気があったので
もしやと思い検査したら陽性でした😍💓

• しーーー

しーーー

そうなんですね!やはり、そのパターンが多いですよね♡
    おめでとうございます㊗️
    出産頑張って下さい♡

• 7月12日