実家の母とケンカをしたため、土曜日に子供を預ける予定をキャンセルすべきか悩んでいます。連絡をこちらからするべきでしょうか。
恥ずかしい話ですが、
実家の母とケンカしました。
今度の土曜日、実家の母に子供を預けて出かける予定でしたが、
ケンカをしてもう預けたくないと思ってしまったので予定もキャンセルしようと思っています。
ケンカ中で連絡もうやむやな感じで終わってますが、
土曜日預ける話はナシで、とこちらから連絡するべきでしょうか?
それとも向こうから言ってくるのを待ちますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
こちらから先にいいます!!
まろん
こちらから連絡します。
はじめてのママリ
お母さんは預からないといけないと準備してらっしゃるかもしれないので、早めにこちらから伝えた方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
連絡します!
コメント