※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわわな僕。(0カ月)
妊娠・出産

朝起きると仰向けでお腹が痛いです。右か左向きで寝ないと眠れないけど、仰向けはよくないと聞きました。朝は右か左向きですか?夜中から朝にかけてトイレに4〜6回行きます。

28wに入りました!

あさ起きると仰向けで寝ているのですがお腹が少し痛いです。
寝るときは右か左を向かないと寝れないのですが仰向けはよくないと聞きました(痛いですし)
みなさんは朝起きた時も右か左向きですか?

夜中〜朝でトイレは4回〜6回いきます(;´Д`)

コメント

にゃーたん★

あたしも28週です♥♥
あたしもともと
仰向けしかねれなくて
妊娠してがんばって
横向いて寝てはいるんですけど
毎日仰向けになってるみたいで
横向いてもあかちゃんの位置で
寝にくなってるときありません?笑っ
仰向けのときのほうが
楽なとき私もあるんです笑
あかんなっておもうんですけどねw
でもおなかいたくはないです
けどねぇー。。
トイレは増えてきました(._.)

deleted user

私、臨月はいっても
起きたら仰向けになってました😅
寝るときは左を下にして寝てましたが😑😑
寝てるあいだに仰向けになってたら
どうしようもないですよね😢

yuchan☺︎︎♥︎

私もともと仰向けでは寝れないので
寝るまで右と左コロコロ体勢かえてます(¯•ω•¯)
お腹がしんどくて
なかなかベストな体勢が見つからずです💦
今ではお腹がおっきくて
寝てる間に向きかえれないので
寝た体勢のまま起きたときもそのままです(笑)

さおりん05

私も今28週です\(^^)/
元々仰向けで寝るのが好きではないのですが
最近仰向けはしんどく全然寝れないので右向きで寝ます(*´ω`*)
朝起きると右向きのままのときもあれば
左向きのときもあります!
同じくトイレも3~4回くらいいきます(T-T)

きゃわわな僕。(0カ月)


赤ちゃんの位置で確かに寝る体制変えてます(>_<)♡

毎日位置探して寝てます(笑)

やっぱ仰向けが楽なのか朝は大体仰向けななってます💦

きゃわわな僕。(0カ月)


臨月で仰向けになれるなんて凄いですね✨
お腹重くて苦しくなかったですか?♡
Meju.さんも楽な体制が仰向けだったんですかね♡

きゃわわな僕。(0カ月)


毎日寝る前にいい体制をゴロゴロ探してます(笑)

私は仰向け以外だと、すぐ足がしびれてきてしまうのでお腹が重くなってきたときはどうやって寝ようか悩みどころです(´・_・`)💦

きゃわわな僕。(0カ月)


同じですねっ!元々左向きで寝ていたので今じゃそれが助かっています(>_<)♡

トイレで本当熟睡出来ないですよね💦💦