※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷
妊活

高温期10日目で生理前のような鈍痛が続いています。生理予定日まで5日ありますが、妊娠していた経験のある方がいらっしゃいますか?

高温期10日目。昼頃から生理前のような鈍痛が続いてます。生理周期は32日で、まだ生理予定日まで5日ほどあります。そろそろリセットなのかな>_< 生理前のような鈍痛があったけど妊娠してたという方いますか?

コメント

ママリ

妊娠が分かる前、いつもと同じような症状いつもと同じような期間出ていましたよ👋😉
鈍痛もだるさも眠気も生理前と変わらずありました。
ただ、基礎体温を計っていていつも35.6とかだったのが36.6とかになり体が熱かったです!
これでもしかして?って検査薬を生理予定日1日過ぎにしたらしっかり陽性でした😋☀

• 🐷

🐷

お返事ありがとうございます!
    いつもと同じような症状だったんですね!!やっぱり基礎体温が目安になるんですかね??明日で高温期11日目なのでもう測定続けてみます!ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月11日