※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

旦那が勝手に友達の家に行ってイライラ。喧嘩もないのに悲しい。晩御飯作りますか?

みなさん旦那さんと喧嘩しても
晩御飯作りますか?😭

来週予定日なんですが
私の苦手の同期夫婦の家に
お昼遊びに行った旦那。

前に嫌なことあってその嫁と関わって欲しくありません。
ちょっとズレた嫁です。

いつ産まれるか不安だし
まだビデオカメラも買えてなくて…
今日観に行きたかったのに勝手に決めて勝手に行かれて
イライラしてます。

同期夫婦の家の後パチンコに行って帰ってきました。
余計腹たって帰ってきても話さずそのまま
ダンナは寝室へ。
すごくモヤモヤするしイライラする。
妊娠してほぼ喧嘩もなかったのに…
悲しくて涙出る。

コメント

deleted user

作りますが、めっっちゃ雑に作りますよ!
わざと餃子焦がしたり、野菜炒めも味付けなしで野菜だけを炒めたのポンッて出したり(笑)ある意味嫌味ったらしく作ってあげますwwww

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    食べてくれますか?笑

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が言うのもなんですが、旦那は私にぺこぺこしてるので黙って食べてます😂

    • 7月11日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    羨ましいです笑😱😳👍🏻👍🏻

    • 7月11日
☺

喧嘩しても自分が悪いなと思ったら作りますが、8mamaさんの立場だと自分は悪くないので作りません✋

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama



    気持ちわかってもらえて嬉しいです( ; ; )
    いつも喧嘩したら作らず…
    旦那のお小遣いでいつもコンビニで何か買いに行って食べてます笑

    • 7月11日
まる子

ご飯は作ります!
苦手な方と仲良くされるのは嫌ですよね😣

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    優しいですね( ; ; )

    久々だから許してあげたいけど
    会って欲しくないほど嫌い。
    ましてやもうすぐ予定日で一緒にいて欲しいのに行かれて本当モヤモヤしててイライラしてきます( ᐪᐤᐪ )

    • 7月11日
  • まる子

    まる子

    予定日近いなら旦那さんも外出は控えたり一緒に居てほしいですよね!一人じゃ心細いですよね😣

    • 7月11日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    なんで今?って感じですよね。
    私が産休に入る前はほぼどこも行ってないのに予定日前って\(ˆoˆ)/
    まだまだ産まれる気配ないけどイライラしちゃいます。
    愚痴ってごめんなさい😱💦

    • 7月11日
  • まる子

    まる子

    どんどん愚痴ってください!
    旦那さんが悪いと思います。38週じゃいつ生まれてもおかしくないしいまの時間を大切にしてほしいですね😣

    • 7月11日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    パチンコはないですよね( ᐪᐤᐪ )
    本当ありがとうございます😭👍🏻
    仲直りしてちゃんと話ししようとおもいます!

    • 7月11日
deleted user

グッとこらえて一応ご飯はー?
って聞いたりします(・Д・)
もうすぐ予定日なので早く仲直りできるといいですね

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    優しいですね( ; ; )♡♡

    陣痛きても言いたくないくらいです( ᐪᐤᐪ )
    いけませんよね。
    仲直りしたいのにイライラもやもや。

    • 7月11日
Yoshirin

喧嘩しても作りますし、長引かせたくないので旦那が悪くても次の日には普通に接します。
8mamaさんは苦手でも旦那さんと同期夫婦が仲悪いわけでは無いので、それに対して嫌な気持ちになっても旦那さんには言わない方がいいかと思います。
ですがパチンコはせず帰って来て欲しいですね、、、
それに38w以降の休日はできるだけ家にいて欲しいと思います。
旦那さんにはいつ陣痛来てもおかしくないから休日はできるだけ家にいてと伝えてみましたか?
それでも出掛けるなら少し自覚が足りないかなと思います。

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama



    そうですよね( ; ; )
    でも旦那も、隠れてこそこそしてたので旦那にも非があります。
    根に持つこといけないことですが
    ずっと許せてません。

    普段は優しいし自覚はあります。
    今日は私が怒ってるからパチンコに行ったんだとおもいます。
    でも明日から39週だし話して家にいて欲しいこと伝えようとおもいます\(ˆoˆ)/
    意見ありがとうございました😊👍🏻

    • 7月11日
  • Yoshirin

    Yoshirin

    隠れてコソコソは嫌ですね、、、

    今月中には産まれると思いますので、頑張ってくださいね😊

    • 7月11日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    浮気までではないんですけどね( ; ; )
    なかなか大人になれない私も反省しなきゃです。
    つまらない話聞いてくれてありがとうございます👏🏻
    初めての出産で怖いですが 頑張りますね♥
    Yoshirinさんも暑いので無理しないでくださいね(*˘ ³˘)👍🏻

    • 7月11日
さき

ご飯はちゃんと作ります(´◡͐`)

喧嘩や嫌な事がある時は
感情的にならずにその日に
とことん話し合って仲直りしてます!

男の人にはちゃんと言葉で
伝えないと理解してもらえないし
ズルズル次の日まで長引くと
それこそ取り返しのつかない事に
なっても困るので、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱

妊婦さんの不安な気持ちはきっと
妊婦さんにしかわからないです!
男の人がわかろうとしても
ただただ想像でしかないです!
嫌な事、不安な事、冷静になって
話し合う良い機会だと思いますよ♪♪

一方的な感情を勢いで
ぶつけるのはダメですけどね(´・Д・)

COCORO

今日各自だから。の一言だけ伝え自分だけ好きなの作って食べたりします😅💦皆さん作るんですね😆大人だなぁ〜(笑)

喧嘩して翌日の弁当にピーマンだけ入れた事ならあります。その時はさすがに、謝られましたけどね。。。

嫌なことはイヤとハッキリ伝えます。
モヤモヤは身体に悪いですよ♡