※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りむ☆
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。1週間経過しても結果が変わる可能性はあるでしょうか。同じ経験をした方の結果や、妊娠の可能性について教えてください。

今月4日が生理予定日ですが、未だに生理が来ません。今まで生理不順はなく、26日〜28日周期で生理が来ていました。
生理前にある、お腹の違和感とイライラはあります。
でも、9日(生理予定日から5日後)に妊娠検査薬を使ったら陰性でした。
今日で予定日から1週間経つのですが、2日で結果が変わることはあるのでしょうか❓
同じような経験をされた方、その後の結果はどうでした❓また、妊娠の可能性があるかどうかわかる方、教えてください(´; ω ;`)

旦那に相談しても【まぁそう焦るなよ。今週末とか来週とかに再検査してみれば良いんじゃない?】と言われました…。頭ではわかっているんですが不安なんですよー(T ^ T)

コメント

なかちん

よほど排卵日がズレたら可能性はありますが…今まで生理不順がなかったのであれば生理予定日から5日経って検査薬が陰性だと可能性は低いかもです😓
仲良しから3週間経って陰性だとほぼ妊娠の可能性はゼロだそうです!!
なので思い当たる日から3週間経ってまだ生理がこない場合は再度検査薬をされると良いと思います🤗

• ☆りむ☆

☆りむ☆

回答ありがとうございます✨

やっぱり可能性は低いですよね…。今回は諦めて、ゆったりした気持ちで妊活頑張ろうと思います(๑´ㅂ`๑)
    ありがとうございました✨

• 7月11日
  • なかちん

なかちん

ゆったりとした気持ちでリラックスですよ🤗
    ベビちゃんのタイミングできっと来てくれます❤️

• 7月11日
  • ☆りむ☆

☆りむ☆

ありがとうございます✨質問してみてよかったです(๑´ㅂ`๑)

• 7月11日
  • なかちん

なかちん

いえいえ🤗
    妊活中で少しの事でも不安になったりソワソワしたりしますよね(笑)
    お気持ち分かります!!
    少しでもお役にたてたようで良かったです😊

• 7月11日