※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの面接を受けてきた。私には幼稚園と小学生の子どもがいます。地…

パートの面接を受けてきた。
私には幼稚園と小学生の子どもがいます。

地域では割と名の知れた販売店。
レジスタッフ。

10:00〜16:00(休憩あり5.5時間勤務)で募集のところを15:30退勤希望と伝えたら、9:30〜15:30でもいいよと言われた。

お店は子や家庭の事情優先していいっていうスタンスでやってるとのこと。
急な休みも大丈夫。代わりの人に頼まなくていいし、その時はいるメンバーで頑張ろうってやってる。

私は月15日目安で希望だけど、届かない月もあるかもと伝えたら、そういうのは理解の上だし気にしなくて大丈夫だよって雰囲気でした。

人柄重視で面接してると言われたあと、正直言って好印象ですと言ってもらえた🙄

採用してもらえたら、ここで頑張ろうかな🥹どうしよう💦条件含めてこんなに言ってもらえるとは思ってなかったから。

今のパートを人間関係で悩んで辞めるので、どれだけ優しくあたたかく接してもらっても慎重になりすぎてる、、、

コメント

momo

実際働いてみないとわからないし
絶対そこで働き続けないといけないわけでもないから
今のところを辞めて転職するのはありかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

とても働きやすそうですね🥹
子育てしてると必ず急な休みが出てくるので、そんな時に気を遣わず休めるのはとてもメリットだと思います!