※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのママ
子育て・グッズ

出産に備えて、実家に泊まるのを慣らした方いますか?泊まりの頻度やパパママなしのお泊まりも経験した方、アドバイスをお願いします。

出産の時に備えて、お泊まりの慣らしをしようかと思っています!

皆さんのお子さんを両親などに預けてお泊まりさせる時、慣らしはしましたか??💡

出産に備えて、実家に泊まるのを慣らした方がいいかなぁーと考えていたのですが、皆さんはどんな感じでしましたか??

どれ位の頻度で泊まりにしたのか、パパママなしのお泊まりもさせたか、スケジュールなど、アドバイスありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

mama.☺︎

慣らしはしてません^_^
ママがいるとおもったら泣くとおもいます。入院して完全にママが朝から夜までいない状況だと諦めて?お利口にしていたようです。
こどもによって違うとは思いますが😊

慣らしはしませんでした。
旦那のお母さんに頼んだのですが1日だけ旦那お泊まりして1週間義母と義姉家族と暮らしましたが1週間後に私が迎えに行ったら人見知りされました。とても悲しかったです(;▽;)最初は泣いてもあとはケロッとしてるもんですよ。