※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

寝ながら飲ませてる人、どーやって飲ませてるんですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉…

寝ながら飲ませてる人、どーやって飲ませてるんですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

日中ミルク飲むの少ないので、
夜間飲ませたくてねんねのみさせようとしましたが
まーたく本当まーたく飲んでくれない。起きてもくれないw
0時にグズっだからオムツ変えて、みるか作ってる間に再入眠。
寝てくれることはいいことなんだけど、、、
最近一日のトータルが600〜700だから飲んでいただきたい。

コメント

れい

飲む子と飲まない子がいます!笑
あくまでうちの場合ですが、上の子は寝てようが口だけは動く飲んでくれました!何なら口に突っ込めば飲む感じです🤭

でも、下の子は何をしようと飲まなかったです!なので起こして飲ました事が何度かあります!笑

  • n

    n

    個性ですかね🥹笑

    起こし方って何かされましたか⁉️🤣

    • 2時間前
  • れい

    れい

    コチョコチョしてました!でも、起きない時は起きないです笑
    あとは電気つけたりしてましたかねー💦

    • 2時間前
こんこん

子によると思います!

うちも夜間起きない時がよくあましたが、ミルクを口元に近付けてねじ込んだら寝ながら少しミルクを口にし、そのまま起きて一心不乱に飲んでました。

飲みが悪い時は、舌側にグッと押すと飲んでくれました。