※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽよ
家族・旦那

旦那さんは自分の兄弟と仲良いですか?または義兄弟と仲良くしてますか?…

旦那さんは自分の兄弟と仲良いですか?
または義兄弟と仲良くしてますか?うちはそんなに交流なく、仲良くなくて仲良しな方羨ましいです。

コメント

ママリ

旦那は一人っ子、私は兄と弟がいますが、旦那は私の兄と弟と仲良いです!
距離があるので頻繁に会ったり連絡とったりは無いですが、帰省はみんな合わせるのでその時は男3人で飲んでたりします!

はじめてのママリ🔰

旦那(3きょうだい兄姉、旦那末っ子)
わたし(3きょうだい、私長女、妹弟)
がいますが、それぞれ仲良しです!
旦那の地元に住んでるので、週末とかはよく会うし、きょうだい夫婦で食事とかに行ったりします!
わたしのきょうだいは距離が離れてるんですけど、会えばわたしいなくても旦那とわたしのきょうだいで出かけられるくらい仲良しです!

はじめてのママリ🔰

旦那さんの方の兄弟(お兄ちゃん)はいますが絶縁していて私の方の兄弟とは仲良くもないです🤣

おもち🔰

私の夫は人と関わるのがそんなに好きじゃなくて、私の兄に何度か食事を誘われておりましたが全部なあなあにして流してました。
私の家族と会う時は接待モードに無意識に入ってるように見えるので、必要最低限にさせてあげようと思ってます。

逆に義理の妹さんは、年の離れた子で絶賛長めの反抗期中なので関わりにくすぎて様子見てます。

仲良しなところはほんと羨ましく感じるの分かります🙃🙃